ばんもなちぃお願いお願い



いやいやほーんと久々のもな風呂ですショボーン


モーター期間中は時間が無くて書けなくて終わったら書こうと思ったらなんともなphoneがお亡くなりになり逝ってしまいましたえーん


そしてモーター中に撮った写メも失いLINE履歴も消えてもぅ死にたいくらい凹みましたえーんえーんえーん

沢山モーターの写メをもな風呂であげようと思ったのに…楽しみにしてる人がいるかも??しれない?のに…悔しさとイライラがハンパないですショボーンショボーン

なので写メも貰った物や拾ったものをアップしていきますね‼️


あとモーター期間中に沢山のファン様やいろいろな方にお声かけて頂きました笑い泣き笑い泣き

いつもブログ見てます❗️とかTwitterでとかFacebookでとかほーんとそーゆうの嬉しいし元気貰えますラブラブ


業務が優先なのでなかなか撮影対応出来ない場面はありましたがみんなさんによく言われる神対応させてもらいましたラブラブ

塩っぽいほうが今はウケるのか分からないけど私は多分性格的にずっとネ申で全うする気がしますおねがいおねがい

期間中はファン様や優しいお方達から差し入れやプレゼントやお手紙やお写真などたーくさんたーくさん頂きましたお願いお願い

本当に本当に元気とかPOWER沢山沢山貰えました
( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…


頑張ってね!いつも見てます!とか嬉しかったよおおラブ

あ!お手紙も返事遅いですが絶対に書くので首長くして待ってて下さいねてへぺろてへぺろ


私は今回NSK様日本精工様でお世話になりましたおねがい


日本精工様はベアリングで日本一の会社です

そして世界で1位2位を争うくらいのシェアです

ちなみにベアリングとは部品の事です🚗

日本精工様といったら来年で創業100年とゆうかなり歴史がありとても有名な会社様です

ちなみに車にはベアリングが150個くらい使われてるそうです

回る物には基本なんでもベアリングが使われていて例えば観覧車や車椅子や歯医者さんが使う工具やいろいろな物に使われていてもはや身体の心臓の部分のような大事な部分です

そして会社の社員の皆様もとーてもお優しくてあったかくて本当に居心地の良い素敵な会社様だなって思いました

私は今回はCOとしてドライブ体験のアテンドやベアリング手作り体験のアテンドや受付業務などさせてもらいましたが毎日毎日お子様がとても多くて、疲れていてもとても癒やされ事が多かった気がします

ご来場されてるみんな様と一緒に楽しめました

写メないですが貰ったのを少し載せますね差し入れ写メは殆ど消えたのでTwitterで拾ったのを載せます

{E1E5D9C7-D3BE-4481-B3C9-D9E727DAB3A9:01}

COとMCの一部のめんばーちゃんと♡♡

いつもと全然雰囲気違うけど分かるかしら?露出は殆どしてまてん
{D39F06E2-DE30-4034-BD90-DCBBC987F122:01}

安心して下さい!かなり着てます!笑

ラインは出ちゃいますが😂

これは最後打ち上げぱーてぃで私服で全員でやっと撮れたよお
{F1859436-2F89-4544-92D7-AC17A8847FFB:01}

私服の方がみんなきゃわたん?

左奥からみさとちゃん、マイキー、もな、さきちゃん、みきちゃん、手前みほちゃん
ときえちゃんのめんばーでした

楽しくて平和なブースでしたょおおお

社員さんも面白い方ばかりです打ち上げでみほちゃんと社員様が歌って踊ってるの図😂
{E682D830-A3F8-46B1-B645-D5C3C1182C37:01}

あとあとファン様達から可愛すぎなモーターのクマたんを2人も頂いてしまいました🐻🐻
マイキーが撮ってくれて私照れてる(*´艸`*)
{F3C11727-10EB-418E-AF6A-EB9773243786:01}
大大大好きすぎるフルーツ盛り合わせ
{11D54C3A-D223-4E25-80BA-07F35C20E782:01}

くるみるくは絶品過ぎです美味しすぎ😍😍
{5648DE52-E068-4E5D-8B05-43CC64DFF865:01}

本当にNSK様から事務所から本当に毎日差し入れ祭りでした

今日もファン様がでちゃうで差し入れ頂いたりして…もう本当に日々感謝です

こーして足を運んで頂いてもらて心から嬉しく思ってます


私の事応援してくれるみーんなさま本当に愛してる


心から大好きです

{EBD9F524-3D96-4DED-8E77-9AC8562683E2:01}

いつもぁりがとお❤️そしてこれからもずっとずっと応援ょろもなちです


差し入れ写メまだあるのに消えてしまてあげれてなくて悔しいけど…

そして


来週末21日土曜はエンジェルガール撮影会です

予約は受付てると思います?もしかして満員御礼だたらごめんだけど一応URL貼りますね

今回も個撮なので衣装はリクエスト受付てます

すでにいろいろリクエストもらてるので持ってきますねぇーキラ――( ☆ω☆)――ン



そして告知っち❗️❗️


今月29日は幕張メッセの駐車場でとある某人気アニメゲームのイベントがありそこに参戦する事になりましたぁ


9時から16時なのでよかたら来て下さいね

実は一緒に写ってるマイキーとはガルパンイベントで一緒だったんですよお同じ武部さん役でした
{18D9A327-9362-40D0-AB95-5000A14948A4:01}



毎日NSK様ブースは大盛況に終わりました

スタッフ様や関係者様本当にお世話になり御礼を申し上げます‼️

そしてもう一つプロレスの告知をしますがそれはこの後別で告知しますね


でぁのん