おはもにゃさん

今日もミラクル寝不足なもなたんです

なんで寝不足かって??

それはねぇ…

本当にあった怖い話?悲しい話?リアルな話をいきなりされて毎日夜寝る前に思い出して寝れないのです

怖い話大嫌いの超絶ビビりなのにいきなり友達にされて…もぅ怖すぎて毎晩寝れまてん
このまま睡眠不足で死んでしまうのかしら…

とゆわけで毎日目の下クマ子です

つらたん

どうしたら思い出さないで寝れるんだろおおおどなたかいい方法知ってたら教えてくださいなっキボンヌ


まぁそんなこんななビューティスト でヘルシストな美にストイックなもなむーですが睡眠不足は美容に大敵なのです

はぁあああ


最近はそんな感じですが
あ!病院も行ってきましたよ!何と人生初めてのCTも撮ってきました

かなりびっくりさせてしまうかもだけど肺炎の終わりかけの状態だったらしいです


一応報告させて頂きました❗️

でも今お薬飲んでるのでだいぶ落ち着いてますがまさかの病名だたのでびっくりが止まらなかったですが…今少しずつ治ってきてるよな感じなのでこれからも無理せずマイペースに頑張っていくのでみんな様
これからも変わらず

応援ょろもなちです


今月は今期最後のレースもあるし来月は超絶レアなラウンドガールもあるし絶対絶対愛に来て欲しいです

今回のプロレスはかなり豪華なメンバーの方達で大仁田厚さんやグレートサスケさんや藤原さんなどプロレス知識のない私でも知ってる方々ばかりで私もドキドキとわくわくで高まってます

一緒に熱くなりましょお

こちらのニュースにも載ってました❗️


ちなみにこのニュースの下のメールアドレスに予約のメールしてくださいね
紹介者に萌奈美と書いてお名前やご連絡(メールアドレスと携帯番号)など記載してメールを送ってくださいね

ちなみに最前列は私のかなりレアな写真集付きらしいです\(//∇//)\
ハグ会も出来たらいいなぁ❤️


アップルスタープロレス旗揚げ戦!
2015年11月27日新宿FACE
開場18:00 試合開始19:00

最前列10000¥
カウンター席7000¥
指定席5000¥
自由席3000¥

ラウンドガール達との撮影ができる
最前列特別チケットは一万円※モデルの紹介者のみ
ラウンドガール達との撮影ができる
カウンター席チケットは七千円※モデルの紹介者のみ

チケットはe+にて販売中です!
11/13より販売決定!
※販売URLは13日に記載します!

レスラー、モデルの紹介者様は下記アドレスに氏名、席種類、紹介者名をご連絡ください!
apple@ap-star.com


私も当日は盛り上げていきますので宜しくお願いします


その前夜祭として前日の夜なんですが21時かその辺りくらいにそのプロレスのバー?スタンリークラブで1日店長を務めさせてもらいますでそちらの詳細も出ましたらもな風呂にアップさせてもらいますねぇ


私もお酒飲めるのかしらww

期待しよっ


たまにはみんなと一緒に飲みぞいっ


話し変わって今週の鈴鹿サーキットは私達エンジェルガールは25日の決勝日だけの参戦なのでお愛出来るみんな様❤️❤️楽しみにしててくらさいねぇ👼

ここらで写メも載せんとなぁ

{547CD060-4321-4CE4-84FF-56678D96E942:01}


これは日曜日のパーラーメッセ様❤️

相方は久々のさーちゃんこと峰さやちゃん♡さーちゃんファン様に地元で有名なパン屋さんのブルーベリージャムがたーくさん入ってるジューシーなパン頂きました

普段パンを食べないもなパンです
でもこのパンは手作りパンらしく添加物とか入ってなさそでした😍

小麦粉は私普段食べなくてグルテンフリーな物を食べてます

ご飯や蕎麦は食べるけどパンやうどんやクッキーなど小麦粉系は食べないんです(*^^*)


別にダメじゃないけど私は殆どといって良い程食べないようにしてます

もなみの取説に書いておきますね


とゆわけで美味しいパン屋さんのパンは完食させていただきましたょ💕

{0C938A1F-626F-459F-8749-EFCB4E8CC19E:01}



その前の日はプレイタウン渋川店様でしたぁ💕

こちらはお仕事でははじめましてのもっちーこと望月さとみちゃん❤️
{1E55C479-6939-4126-BD41-A3D3AC56A57E:01}

渋川店様は休憩の度に毎回温かい飲み物を
頂き本当にありがたかったです


みんなスタッフ様優しい方々ばかりですね

久々のでちゃうはほーんと2日間楽しかったです♡
 
またお呼ばれするよに頑張るるるんです


そしてプレイタウン渋川店様の方に私のブログかTwitterか何か見てなのか私がラブライブ!好きなの知って下さっててお店でラブライブの音楽かけて下さってたみたいですこーゆーの本当嬉しいですよね

そしてスタッフの方もラブライブが好きらしいです(●◜◡◝●)♡*もし次回お会いしたらラブライブ!トークしたいな❤️

そして店舗の方にお土産頂きましたぁ

{91DF43B3-70CC-4537-8DC4-A5129B1F3133:01}



なんとμ'sのハッピ

勿体無くて着れないです
そんなこんなで最近のもなむーはとあるADに行ったりメンテナンスいったり美BODY作りに東奔西走でしたぁε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


と…日にちが空いてしまいました(*´・ω・`*

最近携帯壊れ気味でTwitterもたまに入れなかったりしてて…ブログにも入れなかったりしてリプとか遅いかもだけど首長くして待っててぴよ

今週末のスーパー耐久は私達エンジェルガールは決勝日だけですがこのコス見納めになると思うので会いに撮りにきてくださいにゃん
{F81C7296-B7EA-4336-89A4-005A94FB646D:01}

にゃんとかゆうキャラじゃないけどエンジェルガールの時は許してにゃん

ギャルオンでもにゃんにゃんいいます


あとあと最後の告知っち


来月の撮影会が21日になりましたぁ

また個撮です❤️会いに来て下さいぬん😍

エンジェルガール撮影会ですが分かり次第あぷぷしますね

でぁ最後にオフショ的なもなむーでばいちぃ
{5E9B62C9-D399-4D52-894F-BA58DCDDC931:01}