こんもにゃち

安定しまくりなひっさびさのもな風呂こーしんです

怒涛の一週間の連勤がやっと終わり今日はやっとお休みなのでいろいろ書きたいと思います

まずは…

TGS2015は私はGREEブース様でお世話になっておりましたぁ

なかなか解禁出来なくてビジネスDAYで解禁出来たので💦ちなみにもぅいろいろネットや雑誌やテレビなどで沢山出ていたと思います

Twitterでは結構チェックしてたのでRTしたりファボったりしてました

ちなみにイベント期間中は朝から夜までなのでもな風呂書く時間ないのでTwitterチェキしてね

@monamonamonamiです\(^o^)/


あとあとこの一週間は早朝からのお仕事が続いてて毎日3から4時間睡眠で一昨日とか昨日は活動限界超えてました

一切プライベートの人達とも連絡取れてなかったしめちゃくちゃお仕事三昧でした


めちゃくちゃ疲れるけど達成感とか感動とか味わえるからキツければキツいほど何か嬉しくなるってゆか…どMですかね😂😂


TGS2015では来場者数が去年より上回ってるとゆうことで本当に沢山の方々にゲームの面白さを知って頂けたのではないのでしょうか??


私も他のブースちょとだけ回ったけど毎年演出やなどのクオリティが上がってる気がしましたぁ

GREEブース様では毎日ステージがあって今年はアイドルのぱすぽ☆ちゃん達がライブやっていたのでこれはマストで見るつもりだたのに稼働中だたので見れなかったんです

歌を聴きながらの稼働だたので心の中でテンアゲでした

そして消滅都市のコーナーではDJタイムが1日に何回かあるのですがそのゲームの主題歌とか挿入歌とかに使われてる曲がDJさんによってカッコ良く流れるのですが私達GREEガール達はそこでは毎時間踊っておりました

クラブっぽくなっててDJブースがあってミラーボールがあってちょっと初音ミクちゃんぽいサウンドでしたね

とにかく私達は盛り上げたり被写体になったりバック配ったり毎日がパタパタで特に被写体になる時はかなり集まって頂いてものすごい勢いでしたが嬉しかったです


あ!ちなみにエンジェルガール撮影会の予約始まったらしいです👼👼

こちらから申し込みしてくださいね


今回は個撮なのでまったり2人で撮影出来ます


私は1人1人が大事だし1人1人に神対応したいので



あ!写メ貼ってないからペタペタしてきます

人が多くて近くから取れなかった図
{A94F8481-D6D4-4275-97CB-D5B9EDBFF14C:01}




頂いたお写真💕可愛く撮ってくれてうれぴっぴ😍
{0420A349-3965-457E-B781-4F8E13877C2C:01}




この写真も気にいってまする

{0AE2E708-7AEF-476A-8F62-532964FDCCB5:01}



沢山写真ありもなち\(^o^)/

あの暗い中カメラマンさん大変だたょね

撮りずらいのにぁりもなちでした

GREE様から差し入れも頂きましたよお💕
{73B56BDE-C844-4817-8154-A1806B9CD478:01}



あと愛に来てくれたみんな様から差し入れ頂いたんだけど飲んだり食べたりして無い物もあってプレゼントはなぜか現場のマネージャーさんに預けたままになってます

{E84B2EE9-2BC6-41A4-BFFB-BC6322780EAE:01}



{F5005B29-5C9E-4256-8F9B-BC18A4B7F461:01}



ジルのは何か春のバースデーで渡せなくてやっと渡せた!とファン様から頂いたものです💕大好きジルスチュアート😍
{26F42A9D-3C6C-4E31-8C26-FBD39331D8D3:01}



{6E9986E2-F098-4D22-B08B-492F3049BE6B:01}



とか写メ撮れて無い物もありますが…

はじめましての方やいつもお会い出来てる方やとにかく沢山の方々に会えて嬉しかったです


これを機にもなみの応援してくれると嬉しい限りです


私は大好きなファン様には尽くせる事は尽くしたいって思ってますので

一緒だったメンバーちゃ💕さきちゃととってぃ💕
{D8C20EB4-893A-49DF-9989-C7347F54C52B:01}


ゆうきちゃ💕
{2AED41D4-B6BC-47FD-8CF6-E84981EB20DC:01}



あみちゃ💕ともなむーとさきちゃ💕
ちなみにあみちゃんはこないだのガルパンのイベントで一緒だったの😍
{256A8166-EFB0-4C94-8B14-0C6A6463D07A:01}



みんなメンバーちゃんはきゃわわでしょ

何故か私はおっぱい先生とか言われてたけどww

もぅ控え室は女子校ノリでした😂ここでは書けない事沢山してました

そして毎日ヘアメイク様に神ががる髪型にして頂いて本当ありがたやぁでした

そして写真が容量いっぱいなのでまた次回に引っ張りま

今から美容院からのあの子とおデートしてくるるるる