ばんもなちぃ


前回のもな風呂へのコメぁりがとでしたん


ガルパンについてまだ理解されてない方々もいると思うのでめちゃくちゃ簡単に説明するとガールズ&パンツアーとゆう女子高生が戦車で戦う物語です!!


戦うと言っても部活動とゆうか戦車道を極めていくのですが他校と試合をしていろいろな友情が深まったりいろいろな物語があるのですが詳しくは毎週日曜日テレビ東京系列で深夜放送しているのでぜひご覧下さいね


まぁその中のあんこうチームの中のキャラクターをさせて頂きました


武部沙織ちゃん役でしたが何か1番私にしっくりくる感じでした



ぜひぜひ見てみて下さいねん


Twitterで拾いました

{4219DF52-C902-4686-8488-1F980488656E:01}


またあんこう音頭踊りたいなぁ

戦車の前でも踊ったりしてましたあ!YouTubeにもあんこうダンサーズで検索すると出てきます😂
{A838D9B4-209E-4AA5-BDB8-2259AF7F922C:01}



あんこうちゃんの後ろ姿💕💕この時だけお尻推し😍
{9703FE1A-F23D-49F0-991F-9DD4A0C7494D:01}



ニコ生にも出演しました😂
{75F3C555-4E48-4E25-8AF0-BD01E6552E8B:01}



何か本当に女芸人に見えるよね😂

これからもいろんな萌奈美を魅せていけたら嬉しいなっ


そしてそして


夏の締めくくりとして毎年恒例のa-nationも行ってきましたぁー


大大大好きなあゆ様に会ってきましたよお


もう本当に安定の可愛さですセクシーで繊細でて可愛いさと強さを兼ね備えてます

ずっとついていきます

雨で髪がボッサです花冠忘れて凹んでました

{BEB4B297-202E-47F1-B7EE-7E054DD318D0:01}



いつも毎年一緒に行く仲良しなSちゃん
顔出しはNGらしいです


{D7550F32-964D-49DA-B3D3-3F279902E16B:01}


今年のあゆタオルも買ったよお


あゆのうちわー

{A511D778-97D9-4471-82D4-7845BC6579AB:01}
  
もぅエーネに8年か9年連続で行ってます💕あゆ様のファンになてからずっとです


全てが大大大好きなので



毎回ライブには感情がもの凄く入ってるので私も引き込まれてしまいウルウルしてたまに泣きます


avexのアーティストは違う日にちだけど他にも沢山豪華で今年のエーネは ABCさんや三代目さんとかBIGBANGさんとかAAAさんやE~girlsさんやEXOさんとかSHINEEさんなど多数豪華出演でした


今回はアリーナで近くだたのでステージもモニター無しでも観れちゃいました


{0A416B1C-B022-4267-9B63-6124D0B1D12D:01}


やっぱり夏フェス最高ですね

{3D5B31B5-1CB1-455A-BD93-527E1E242F3B:01}

雨で寒かったので温かい食べ物も沢山出ててまず豚汁
{C1E281C1-7227-4DF3-A7CC-DF8520132EB7:01}

その後牛スジ煮込み食べました
{79AC06E0-4B1A-4D52-818A-9E2239284121:01}


B級グルメ美味しかったです



こーゆー所来ると屋台の食べ物が美味しく見えて困ります



エーネが終わると夏が終わってしまて寂しくなります


また来年も行きたいなっ



そしてそして❗️


話変わりますがいよいよスーパー耐久第5戦始まりましたぁ



私達は明日の決勝から参戦します♪


ST-4クラスの#40号車TRAYCYさんです


今日現地入りしますのでどうぞお会い出来る方宜しくお願いします



久々のレースなのでWKTKで楽しみにしてます


そして大好きな人達にも会えるー


チームメイトは大好きなユキティも一緒なので安心です


とにかく明日の天候が晴れる事を願って超絶晴れ女Power炸裂出来るよに晴れ乞いしておきます


超絶雨女と雨男が居ない事を願います


レースのコス初お披露目だしサイズも少し不安ですが楽しみにしてて下さいねっ



でぁでぁ今週末もみんな様が元気で笑顔で過ごせますよおに
武部沙織と秋山優花里でばぃちい

{F21FDBC9-1B0E-4ECB-98B3-8867CBBD075C:01}