ばんもにゃちぃ



今週もTwitterで毎日つぶつぶしてもな風呂でまとめてます





いつもゆるーいぬるーい?もな風呂遊びに来てくれてぁりもなちです




あたかーいコメ頂けてありやす♥️嬉ぴす



本当元気貰えるし癒されりゅ




私もいつもみんな様が元気に笑顔なれるょに頑張らなきゃっ


そして浴衣に水着にお誉めの言葉嬉しいなん夏はワクテカするので何か遊びたくなりますよねん




みんなは花火やプールや海行きましたかぁ??



私は今年も結局海は行かなかったけどプールはまだまだ行ったろーって思ってます




明日はお仕事帰りにお祭りも行ってみよーかなって思ってます


浴衣で行くか私服で行くかめちゃ悩む




来月の撮影会ではそんなレアな浴衣も着るしRQコスだし楽しみぃもちろん岡山の時着るやーつです


早くみんなに愛たーい病です



ちなみに今月の29日のベルサール秋葉原のイベントは12時から18時までで私が出るスケ汁はまだ出てないですが⚪️⚪️⚪️⚪️ダンサーズとして出ますよん


動画や写真で激写してくださいね



そぉいえばこないだの⚪️⚪️⚪️は…




みんな妄想し過ぎやねん




ダンスだょ普段私踊らないし






みんな変な事考え過ぎ



それでは今週のもなちれぽ



今週はHEIWA様内覧会ういーくでまたまた不二子ちゃんになりきってお仕事してました



栃木や群馬や山梨でお世話になたスタッフ様ほーんとありがとうございました


そぉ言えばスタッフさんとかにリアル不二子ちゃん言われてました




烏滸がましすぎます不二子ちゃんファンに切れられちゃうかしら



{39BEE175-362F-4CD3-8EC3-F52121B624A1:01}

ピタピタパンパンなワガママボディですが



現場一緒だたおにゃのこと
{880A56FC-0A0D-4730-9D39-6C56F868EE0F:01}

ひろの氏とも一緒だた彼女にはもなみん今日もなパイ盛れてないですね!と言われました
{6C42C293-1BEE-4EA3-9626-97DABC279E32:01}


盛れてないかしら??


{0EE3E751-8D3D-470F-ABFA-BA88632E97C5:01}

盛り師何とかしてー😭


HEIWA様のスタッフ様みんなフレンドリーだし優しい方々だしほーんと楽しかったですう



昨日は大好きななりちゃんと一緒だったし



でも写メないのー控え室がカラオケだたから終わってから私が大好きなAKBとか乃木坂46熱唱してたらオタ芸してくれたの
これはなりちゃんにいつのまにか盗撮されてた


{8F9D8997-CC62-4E2B-AFB6-9A1D496FE541:01}





神レベルな控え室でした



あとあと今回もお土産も頂きましたん
{D497CD7F-92ED-4315-971E-1095828FC54D:01}



ルパン三世のゴルフグローブにタンブラー
とバームクーヘンでした




ルービーでも飲もうかな🍻





って…もなむービール飲めないやん




次回もHEIWA様呼ばれたら嬉しいなぁん




そしてそして…




来週の土曜日秋葉原のイベントなのでダンスレッスンとかリハもあるし頑張らなきゃー




そして❗️





投票も残り5日となりました





もな風呂を見てるみんな様(チームもなみん)



最後まで諦めずに1時間毎の投票してくれてるかな?



最後まで萌奈美と一緒に駆け抜けてね




{2F4765B7-73D6-4747-9F5F-C08F54E593F9:01}

でぁ明日から24時間テレビが始まるので全部録画して見ようと思います
全然関係ない話題ですが…私もいろいろ頑張らなきゃなっ

最後に投票ょろもなです




ありがとう動画は一体いつ始まるのだろうか??みんな様に感謝の気持ちを込めた動画を撮ったのだょお話したいこといっぱい話してるから編集してカットされてないといいけどなぁ



メロメロめろーんなもなちでした私はどうやらメロンらしい笑