ばんもももももももももなもな





今夜も深夜のもな風呂更新たん





梅雨明けして私の大大大好きな夏がやってきましたー






みんな様は元気してますかぁ??






私は相変わらず元気ぃぱーいです







夏らしい事沢山したいよおー







前回のもな風呂のコメぁりもなちー






応援してくれるみんな様は本当優しくて暖かくて本当に便りにしてます






凄く凄く元気もらえてます





私はそんなみんながいるからずっと頑張り続けられるしもっともっと頑張らなきゃーってPOWERにもなります







そぅそぅこないだのチェキのサイン書かなきゃあと思って広げてみたらこーんなにありましたぁ



{B10C3E6D-03DE-4791-B444-C74B4EEC71C8:01}

安村ポーズも沢山ぁりもなちです




愛をたーくさん込めて一枚ずつ書きますよおおお





いつも投票と動画再生もお忙しいとは思いますがどぅぞ1時間毎にょろもなちゃです








そしてそして…




もな風呂で告知出来てなかったのですが




来月の1日の個撮の予約始まったみたいです

プレイゾーン撮影会♥️



問い合わせしてみて下さいね




そして実はもなたす今週の金曜日は筑波サーキット行ってきまます




もちろんRQとして行ってきますょお





あと皆様に嬉しいお知らせで後半戦はスーパー耐久参戦することになりましたぁフラッグ車





岡山と鈴鹿に行く予定です





楽しみなのですぅ



また会える子が沢山いるしファン様にも会えるイベントが増えて何より嬉しいなっ





前回とは違うチームですが全力で応援したいと思います





チームの発表はして良いかまだ分からないのでまだ書かなぃよにしますね




私やぱり車も好きだしサーキットも大好きです




楽しみだなぁ





あとあと今週はヨガの萌奈美先生にもなるしいろいろと何足もの草鞋を履いてますがどれも全力に頑張るるるですよお





とにかく私は人が好きで人と接するお仕事とか人前に出るお仕事がきっと天職なんだなぁって思ってます




いろんな場所や人などどんな場面でも臨機応変に対応出来るマルチな人間になりたいなって思ってます




まだまだ未熟ではありますがどんな事にもめげずに頑張るので応援ょろもなちゃです



{E45EF40F-E363-494C-8B66-944E3B718F08:01}



最近の自撮りないから貰ったお写真お


こんなのとかも好きー😍私口が特徴あてコンプレックスだたけど半開きなのとか結構最近は好きになってきたかも😹

{4964775A-6117-4135-A27F-426CA16CEDD0:01}



とゆーことで今週も元気に頑張りましゅー




あっ!最近はプライベートもリア充させてます




女子会多めで友達のバースデーやったりぃろぃろしてます




久々に完全プライベートオフショ載せてみょお



{4765E7D9-D5FC-4B9D-AAC4-05A3AE2D1208:01}

{F96FEFFB-DFC2-4087-847F-CBAADEAB2E67:01}

パリピ的な😎

グラドルの友達ちゃんとか一般の友達ちゃん😍😍



これはカラオケ行った時♥️


{EEABA66C-6C65-4439-83B9-B336C1F6AB42:01}

実は四年前に共演したアイドルちゃんが居て萌奈美ちゃん!?って声かけられてびっくり嬉しかった😭何かのコンテストか入賞したんだけどその時このアイドルちゃんにナンパされました😹




{89069FD4-FD80-40A0-96BA-0FEAE4C6A19B:01}

となかなかレアな写メもたまにはね





でぁでぁもうシンデレラタイムはとっくに過ぎたので寝るですょお



おやすみ野菜


{9CBD3CA4-5ECA-44DD-A6C3-8E0CE8AEAC10:01}