ばんもなち





最近アメブロさん書いてて途中保存すると何故か消えてるのー
なんでー





もぅオコだよー






いつも応援してくれてるみんな様♥️



本当に本当に6月も沢山投票や動画再生など本当にありがとうございました




いつもブログやTwitterやFacebookで励ましてもらて本当に心折れそうだたけど元気もらえました




本当にこんなに辛く思う日々はないなって思います




こんなにみんな様が沢山応援して1時間毎に毎日投票してくれたりいろんな方に拡散してくださってくれたり沢山
パソコンやスマホを駆使して何台もでやってくれたり本当にみんな様の努力を考えると本当に無駄にしたくないです





沢山の方に応援とご協力してもらてるのに投票の結果が悪いなんて信じられないです



今まで私はこうゆーバトルはあまり好きでなくてまず人と争うとか戦うとゆうのが好きではないのですが今回のもそうですが投票とかがないと思ってたので参戦してしまいましたいざ参戦したら投票があるとゆうのを知り…でも私の性格的にみなさんもご存知だと思いますが超絶ウルトラスーパー負けず嫌いなので絶対にやるからには1位を獲りたいグランプリを獲りたいという気持ちしか湧いてこなかったのです





もぅそこだけは本当に譲れません





なので投票とか…あと1人しか称号を与えられないものはもう多分参戦しないと思います私の精神が…ってなります





もぅ今月も来週くらいから投票と動画再生始まると思いますが今月もどぅぞょろもなです




長い戦いで本当ごめんね








まずはいつも応援してくれる大好きなみんな様に伝えたかったです





でぁ



お話変えましょ♥️





まずは今週末のローライダーJAPAN2015はローライダーギャルとして頑張るのでみんな様ぜひ愛に来てくださいね




そしてその現地での人気投票もお願いします






こちらが詳細だゆ





待ってますん😍

{F9C4240A-C58D-4830-AB3B-2812E6ED7785:01}





そしてそして




先日東京smooth個人撮影会の申し込み始まった…と思ったら1時間以内?瞬殺ではないけど分殺で満員御礼になってしまたそうです





予約キャンセル待ちしてる方々もいらしゃるそうで




本当に有難い気持ちでいぱいです





久々の個撮だからかなー





とにかく個撮は2人の時間だからドキ胸だけど楽しみ過ぎるし大切な時間です




今からもなスイーツ考えなきゃー





パティシエもな子頑張るるるー



そんなこんなな最近のもなちぃさん


友達の紹介で脱毛やフェイシャルのエステサロンに行ってきました




脱毛とフェイシャルやってもらたのですがとても脱毛のマシーンが本当に凄いなっと思ったのでももな風呂でもご紹介しちゃいます




POWERがとにかく凄いので普通何度も行かなきゃいけない所をほんの数回で殆どなくなるそうです



私もあと10日したら徐々に無くなる予定らしいです


、錦糸町にあるエステサロンのloopさん♥️♥️
丁寧な施術とかわいいセラピストさんがいるオススメのサロンさんです。
ムダ毛が気になりましたら、是非行ってみてください。
で、「もなみのブログ見た」で全脱毛メニュー20%OFF(2015.7.2~2015.8.1)の特典をもらいましたので、是非脱毛に興味のある女性・男性みなさん行ってみてくださいね



私が行った事をブログ記事にしてくれました



{2120D257-56F6-4F93-BEB2-F8C90E5C5068:01}



男性も女性もだそうです



美容大好きな私からもオススメしちゃいます


興味あればぜひ✨✨




とゅわけで今回も長々と長文なもな風呂読んでくれてありがとでした




いつかの差し入れで大好きな大好きなさくらんぼももらいましたぁ
{3BA806C4-4915-47B7-B773-EAD4764F0AF9:01}

嬉しすぎー

紅秀峰ってゆう大粒のさくらんぼちゃん今が旬だからあまーい

NOフルーツNOLIFEなもなちぃでした

{26F64D38-843A-4D00-8B5F-ECFAA87EFACA:01}

今週もお疲れ野菜ー