ばばばばばんもにゃちぃ





またもやもな風呂更新出来なくてごめんなさい




昨日から少し体調崩してましたぁ





いつももな風呂への温かいコメやTwitterへのコメやFacebookで沢山投票の事とか書いてくれたりしてくれて本当に有難い限りす




絶対にみなさまの努力無駄にしたくないです





私も毎回本気で頑張りますがモナノフのみんな様もいつも本気で頑張ってくれるからね





来月のマシェバラは13日だからその日は絶対ですね





これで1位じゃないとと私の表紙の件は無くなってしまうかもです





あーもぅ…ツラ…




話しは変わりますが今週末はぃよぃよD1GPですょおー






今年はラブライブにとガールズパンツアーの2台体制です



私たちはのむけんこと野村謙選手がドライバーを務める

カーナンバー3番『NACラブライブ!R34 with FALKEN RYO
(ナックラブライブアールサンヨンウィズファルケンリョウ)』




今年はのむけん選手の代名詞ともいえるスカイラインR34での参戦をしています。
(場合によっては単走の結果などを入れる)
また、『ラブライブ!』とのコラボグッズが特典の第三期個人スポンサーコースは
現在申し込み受付中となっています。
レースクイーン衣装を着ているμ's(ミューズ)のイラストがとっても可愛いので
みなさまからのお申込みをお待ちしています!



カーナンバー14番、村山ともひろ選手
NACガールズ&パンツァーS14



PACIFIC RACING TEAMは今年から新たにガールズ&パンツァーとタイアップをし、D1グランプリへ2台体制での参戦をすることが決定しました。
村山選手が運転する日産シルビアS14前期型には、私たちとおそろいの衣装を着た、あんこうチームの5名が描かれています。
また、ピットでは第3戦限定の缶バッジを配ります。



とゆう事で私はラブライブかガルパンかどちらかの選手かに付いてます




そして土日のスケ汁もでました



今回ガルパンのバスツアーの方々も来てラブライバーとガルパンシスト??の方々も来てイベントがあるのでそちらも楽しみです




パレードに私達も出演するかもなので当日私のTwitterで確認して下さいね



11:35~12:00 ピットウォーク
12:10~12:30 同乗走行
12:30~14:30 予選
15:00~15:40 単走Final
15:50~16:30 コースウォーク


6月28日(日)
7:30~ ギャルオンステージ
9:00~10:00 追走予選
10:00~10:20 デモラン
10:25~11:05 ピットウォーク
11:00~11:20 同乗走行
11:55~12:05 パレードラン
※弊社ツアー企画によるガルパンバスでのパレードランに参加するかもしれないです。
13:00~13:30 追走前セレモニー
13:30~15:50 追走トーナメント
16:00~16:30 コースウォ





とゆー感じです😍



私達は多分テントとかその辺りにウロウロしてると思うのでもなみーんって声かけちゃて下さいねっ


間違いなく喜びます


私もラブライバーの一味なので本当に楽しみで仕方ないです



今回のガルパンもかっこいい女の子が沢山出てくるアニメなのでそれも楽しみ過ぎます


当日お愛出来るみなさまー😍😍



楽しみにしてますぅー撮影対応もしてると思うのでょろもなちゃです



ギャルオンの台本が覚えられるか超絶不安でたまらないですが





そしてそして




またまた話し変わりますが




来月の11日は東京smooth撮影会で個撮が決定しましたー






久々の個撮ですー




個撮のリクエストが多かったので相談しましたら個撮になりましたぁ




2人になれるから沢山お話も出来ると思うので沢山お話して撮影もして下さいねっ

{CF6EA577-9BB0-4F44-8462-011F0161AAA3:01}





とゅわけでまずはお愛出来るのは今週末日ですねぇ





天気が本当に心配ですが



超絶晴れ女POWER炸裂爆裂キボンヌ





{E390C6E3-FAA2-45FF-A357-A6DD44D76052:01}

早く映画も見に行きたい😍



あ!!



ネイルシール自分でやってみた!!

もちろん私の愛するのんたん事 東條希様のネイル
{C5E0AD2E-0758-4E06-8B45-86D95FA80EC4:01}



私はほぼのんたん単推しなのです



お家にはのんたんがいぱーい


1度でいいからのんたんの声をやってるくっすんに愛たいなぁ




でぁでぁ今日はこの辺で…ばぃちぃ

投票と動画再生と写真ダウンロードょろしくおねがいします


{C641313B-212D-43DE-8BA3-17AA57306B59:01}