こんももももももももなちぃ





もな風呂またもや放置ぷれい♡♡♡





TwitterとかFacebookは更新してたんだからねー







みんな様♥️♥️




いつもいつも応援コメやTwitterやFacebookはシェアしてくれたりイイねとかありがとおございます




この週刊大衆の表紙争奪バトルも中盤ですが負けずに頑張ってます





応援してくれるファン様と私との共同作業ですもんね





この負けず嫌いな性格なもなむーに賛同して一緒に戦ってくれて本当に本当に嬉しいです
みんな本当に優しい方々ばかりで私は幸せ者ですよね





みんなの頑張りと私の頑張り絶対絶対ぜーーーーーーーーーーーったい❗️❗️





無駄にはしたくないです





正直こんなに苦しいバトル初めてです




いつもみなさまのおかげでグランプリとかにさせてもらてたから…チャットは本当にリアルタイムで誰がポイント1位とか分かるのに今回の投票は見えなくて分からなくて辛いです



今日もポチッとと動画再生お願いしますm(._.)m



ところでところで



最近のもなちぃは…


まず先週はRQラボさんの撮影からのDMMさんの撮影からのPSYの先生からのでちゃう!のガールをしてましたー\(^o^)/




RQラボさんの撮影はほーんとに楽しい撮影でしたぁ




スタッフのみなさまや撮り方が神レベルなカメラマンさんやメイクさんの神がかりなメイクのおかげで素晴らしい作品になってるみたいです




ただもなむーさん写真写りが致命的に悪いのです\(^o^)/




もっと研究しなきゃだわw



撮影の相方ちゃんは前からお仕事友達なエマちゃーん😍ゆんちゃん?♥️

{8BB5A76B-E3EE-49C7-BA01-88F8F38E8655:01}



誰と会ってもおにゃのこにはもなパイ絶対触りたいと言うので今回も




全然女子は抵抗ないのでこないだのスムース撮影会もそうだけど全員に凄い勢いで触られました😹


しかも昨日はでちゃう!の相方ちゃんに見せてNOブラやっほいでした\(^o^)/



でも現場のみんながもなパイで平和になるなら人肌脱ぎます←←意味だいぶ違う😹




あ❗️あくまで女子限定です



RQラボさんはスチールと動画があるので楽しみにしててくらさいね


後ろのデカイぬいぐるみ気になるよね

{6ACF181D-B45A-4FA1-BB02-353408EDDF69:01}

ヘアメイクさんのメイク道具が可愛すぎりゅ😍マイメロちゃんなのー萌奈美が付けてるピンもマイメロ

{2DD9F598-2F09-444B-BE6A-8FC5ACF023EC:01}

髪型もおかわー😍

{1B3B8783-8196-45A0-85E6-75214CD64892:01}



大好き編み込み😍
{55FB8F25-AD2D-4F5B-8FFA-E689CB1A08FF:01}

5パターンのきゃわわわな髪型してもろたー



テンアゲー\(^o^)/\(^o^)/





そしてヘルシー弁当でまたもやテンアゲ
{A3552EED-042B-415D-B56C-008B0115D3D3:01}



またこの日のオフショはちょいちょい出してきますねん



そしてヨガの先生もしっかりしてきましたょおマンツーマンでしっかり教えますそして最後はいつもヘッドマッサージとハンドマッサージが付いてきます
もちろん萌奈美先生がガッツリやります
なのでネイルも今は短くしてます💅





{D7A1F45F-833A-421F-A2CE-9337B6C1E72B:01}



お土産頂きました
{64953D83-ABF3-434E-AE62-5391DE3ACA2C:01}




そして昨日はスーパー耐久のテレビオンエアでしたが見れました??録画しました??



見逃した方は全国放送があるみたいですよお

{A4564B4D-4B5D-42BD-B259-F67D01FC4D95:01}



私は第2戦で準グランプリにさせてもらてスタート進行の時挨拶してますので要チェックです



あとは最近こちらの大好きな大好きなさくらんぼちゃんも頂きましたよお

{C8522A8B-4B57-4172-AC00-A0C79CD70D8C:01}

佐藤錦はほーんとに美味しーの




あまーーーーい





話変わって昨日のでちゃう!の相方ちゃんは安定のあやちゃーん♥️大好きー♥️

{A74C66FE-CFE0-4241-A9DC-4E63B763F8B7:01}

いつ見ても美女だわー

{05069016-5913-49EB-959C-88D419C3C412:01}




今度のS耐の富士では会えないから悲しすぎるー




ちなみに私富士は行きません。シンリョウレーシング様から居なくなります




悲しすぎます





会いたい方たーくさん居たのに






とゆわけで…






今週末はいよいよD1グランプリです





楽しみ過ぎてどーしましょーとゆぅ感じです




大好きないおりーぬと一緒だからもうずっと笑っていそうです


{BBCB34F0-53BF-4A27-9A6D-BE366A3466F4:01}

でぁでぁ今週もお仕事にお勉強にふぁいてぃんー