ばんもももももにゃさん





ど深夜に更新失礼します






どうしてもみんな様にお願いしたくて…






いつもいつも
暖かい応援本当に心からありがとうございます






そしてファンの方々には何人かに神対応ありがとおと言われる私です




神対応って別にぶりっ子とかじゃないです!




それが普通なのかと思ってました






だって私を応援してくれる方々にそっけない対応するなんて失礼です




私にとってファンの方々は本当に大事な宝物なんです



世間ではぱるるみたいな塩対応の子も凄く人気があるみたいですが私はずっとこのお仕事してる間は常に神対応を守り抜きたいと思います





何度も言いますが神対応=ぶりっ子ではないとゆう事を伝えておきます😭😭




ちなみに今さっき録画してたAKB総選挙を見終わりました





もうずっと終始号泣でした
我が家の箱ティッシュ無くなりました😹





私の神推しのまゆゆは残念ながら1位ではなく3位でした





でも去年よりも投票数は上がっていて本当にこれだけ応援されてるなんて本当に凄いし素晴らしいと思いましたそして何かまゆゆは大人になってる…と思いました




そしてその他のみなさんのスピーチが本当に感動的でたかみなのスピーチにはもう嗚するくらい泣きました




もう最後なのか…とか努力は必ず報われる!とゆう言葉!そして努力してる人は高く評価して欲しいと投げかける言葉!どこかで誰かが見てる。応援してる。努力してる人達は評価してもらえる。とゆう事を私も信じてここまでやってきました。





凄く、凄く共感できました





本当に私も人前でお仕事する以上プロ意識を持って全力で頑張ってきたけどこれからももっと全力で頑張らなきゃなっ❗️とも思いました❗️




私はやっぱりファンのみなさんには最高の姿を見せていきたいし、楽しんでもらいたい、喜んでもらいたいとゆう思いでいつも活動してます




それは分かってる方に分かってもらえれば全然嬉しいです




これからもただひたすら努力してぃろいろ自分を内面からも外見も磨いてもっとキラキラとした女性になれるよに同性や異性から憧れてもらえるよな存在になって行きたいと思います





もな風呂にはぃろいろと本音で書きたいと思ってます





辛い事。沢山あります。




毎日毎日あります。




でもそこは私への試練だと思って耐えなければいけないなって前向きに捉えてます



この人気商売。本当に大変な事だらけですが私の精神が崩壊しない間は全力で頑張るけん❗️❗️




これからもょろもなちゃです






そしてぃよいよ明日とゆか今日の夜20時半から22時はマシェバラ生放送です





人数もカウントされるので参戦だけでも本当にょろしくお願いしますm(._.)m





私にとって最後のバトルだと思います❗️❗️






どうか私に表紙を飾らせて欲しいです😭






本当にお願いします






投票始まってますヽ(;▽;)ノ




そしてマシェバラ生放送も参戦お願いします




みるだけなら1000円です




あっ!写メないので昨日のでちゃう!のコスペタンとしておきますね




久々のワンピですそして差し入れありがとうございます
{36E47B38-C9E7-4E23-B2F2-E3804BA40A4F:01}

だいぶ頑張れました




そしてみなさまも癒されますょおに…





相方ははじめましての
愛実ちゃんです
{5A114FD0-8C67-44F2-A8D1-56DAD6765F95:01}

全身だとこーんな感じです


{910C436F-2773-420F-82CC-FEC764987643:01}


こーんな感じで露出少なめ。




そして。





今日はPSYのヨガインストラクターのデビュー戦でもありました





実は今週HEIWA様のお仕事で有難く朝から晩まで忙しくさせて頂き体力がないのかバタンきゅーで全く練習が出来ていませんでした



そんな中今日当日を迎え緊張が止まらなかったのですがお優しいお客様のおかげ無事にレッスン行う事が出来ました



心から感謝致します




と同時にもっとレッスン受けて練習も沢山たくしなければとゆう課題も見つかりました





まだまだデビューしたてでひよっこなインストラクターですが頑張りますのでどうぞ私のレッスンを受けに来て下さいね😍😍




お待ちしています


とゆわけで明日はチームもなみん燃焼して1位目指していきましょーね😍みんなで頑張るるるーです

{287AFE5F-0C7A-4060-ABA5-5AE4164DF095:01}

バブルもなみは活動限界超えて眠気が襲ってきたのでこの辺でおやすみ野菜