ばばばばばはんもにゃさーん








いやいやまたもな風呂またーりな更新でっすん






今週のもなむーさんは連勤で朝から晩まで千葉や茨城や群馬にぴゅーんと出張してましてましたぁ🚄






今週はパチンコのHEIWA様の新台発表会でルパン三世の新台イベントとゆことで峰不二子ちゃーんのコス?衣装でしたん



バブリー風な?ボディコン私好きかも😹


ちなみにこれは今日の衣装♥️

{A2644A93-5765-4434-9420-27AB119994E7:01}




全身だと…



{457DDCAF-8D3E-49AA-8E3C-011BCE97E3AD:01}



お立ち台とか似合いそうでしょ??クラブじゃなくてディスコでしょ😹
ディスコ行った事ないけど😹



ん…でもちょとキャバ嬢さんにも見えるね😹




普段こーゆー格好全然しないから新鮮でした



でも時代が巡り巡って最近ボディコン流行ってるらしいょ




やばっ!最先端かも😹





今回一緒だった子何人かいるけど写メは誰とも撮ってないょー\(^o^)/




相方ちゃん達はちなみにみーんな美女だしいい子過ぎて楽しかったょお😍




テンアゲー(ノ∀\*)♡♡





初日こんなやつー



{C26B4BFF-29F9-4AE9-B01A-AA75E3E7804E:01}



全身だとこーんな感じ♥️


{5CEE8187-78F6-4739-A286-F70E0132ECAC:01}

もぅこれお腹までガッツリでラインも出るわでいろんな人に胸が歩いてるっていわれたww😹



盛り過ぎた\(^o^)/




まぁ衣装はこんな感じでセクシーな不二子ちゃーんになりきってまいりましたょ





もちろんしっかりとお仕事も最後まで盛り上げさせて頂きましたっ




楽しくお仕事出来るって幸せな事ですよね







メンバーちゃんにも恵まれて本当にありがたかったです







そして今回お世話になたHEIWA様のお優しいスタッフお一人お一人に感謝いたします





無事に任務完了いたしましたが本当に楽しくお仕事させて頂けたのでまた呼んでもらえたら嬉しいなぁと思う今日この頃です




なんとなんとお土産まで頂いてしまいましたぁ


{5AE05517-7320-49A4-BC49-03C14D05E2EF:01}

ルパン三世のマフラータオルとゴルフボール⛳️




あ!





いつかゴルフ行かなきゃだわっ






もー何年も行ってまてんね









いろいろれぽぽぽーん書きたいのですが





実は今日から週刊大衆の投票始まってるみたいです



今日から今月まで1時間毎とTwitter写真投票どぅぞょろもなちゃです





そしてマシェバラ生放送も来週月曜日の20時半から22時まであるのでどぅぞどぅぞおねがいします


http://www.mache.tv/taishu/




チャットと投票お願いいたします。・゜・(ノД`)・゜・。





もぅ最近いろいろ嫌な事とか重なり精神崩壊しそうなくらい辛い事とかありますが負けずに頑張って生きます




投票とチャットは8月31日までです





私の永遠のテーマは最後まで諦めない事です




何があっても自分自身を信じて諦めない事。




そして辛い事があっても人前では顔に出さない事。


人に流されず他人は他人。自分は自分。




最近自分に言い聞かせてます





私頑張るるるるー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




投票はこちら





投票と言えば明日はAKBの総選挙ですね





愛しのまゆゆー永遠センターで居て欲しいょお





そしてそして…明日は久々でちゃう!です





えっとー栃木県真岡市のBIGBOSS様に伺います😍





よかたら愛に来て下さいね





あといつもTwitterでのお褒めの言葉などありがとぅございます




遅くなりますがリプなどさせて頂きますのでお待ち下さいませ




今週来週とまたみんなにいろいろとお願いする事ありますが一緒に戦ってくれたら嬉しいです




。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。





でぁ❗️




これからリアルもな風呂たいむです





明日も早起きもなむー頑張るるるるる





こないだいおりーぬと友達でウニしゃぶ女子会やってきたよ


{FBDAEBDF-8E5B-48C2-8DC9-54AD36559F12:01}

私真夏でも鍋とか行っちゃいます



{B9643F06-98B3-47FC-BE05-901B217DB10E:01}

〆のウニの雑炊がバカうまー




ウニ食べれなかたのに食べれるよになったのー(ノ∀\*)♡



もう奇跡としか言いようがないです




でぁでぁおやすみ野菜


{02BCE8DB-4F66-4D5B-99C8-A231E5C93B03:01}

smoothTOKYO撮影会での頂いたお写真でばぃちぃ