おはもにゃむー





本日ももな風呂ご来店ぁりもにゃです






またまたもな風呂空けてしまてすみませーぬ


そしてコメ返やリプも出来てなくてごめんなたぃ
パタパタ気味でした




あブログは落ち着いた時しか書けないので…





まずは




先日の菅生のれぽぽぽぽーむ






2日間菅生にいらっしゃてたみなさーん❤️





灼熱の中お疲れ様&ぃろぃろお疲れ様でしたぁ




超絶晴れ女POWER炸裂し過ぎました




もなむーはプチ焦げしてます



太陽さんにやられっぱなしや


チーム関係者様スタッフ様チームのメンバーちゃん❤️そして愛に来てくれた大事はみんな様😍



本当にありがとうございました



この2日間本当にぃろぃろあってかなりハードスケジュールでそして私は準グランプリだたので任務があったので緊張感でいぱーいでした





そんな中



何と何と我らがシンリョウレーシングの6号車ランサーエボナインは…




2位をゲッ㌧しましたー


{D840CA80-1FBE-4481-ABDF-0803B97C1DFC:01}




嬉し過ぎますょね






チームマネージャーさんもウルウルされてて私もかなりウルウル来てしまいました





前回が残念なだけに

7号車も無事完走出来たし本当に本当に良かったです




暑い中ドライバーさんとメカニックさん達本当に体力的に大変だたと思います





そうゆうチームの団結力があるからこそこその2位だったと思います❗️❗️



私もそんなチームの一員であるのはとても光栄な事でございます




私達SHINRYO  SHINee's  が勝利の女神になれてよかたです





そして…




もなみさん




今回の菅生戦でSTガール準グランプリとゆうことでソロステージで立たせてもらいご挨拶と撮影とテレビの撮影とスタート進行させて頂きました



テレビの方はスーパー耐久のオフシャルサイトで確認出来ます❗️❗️今見たらもう放送スケジュール出てました



http://www.supertaikyu.com



そしてSTガールスタート進行の様子❤️友達のチームのマネージャーさんから少しもろた写メです✨


もう…もなむーーを探せバリの!!!
{BEC56C98-B0A4-4046-9124-FBDBE6D6A973:01}


初のフラッグ持たせてもらてます




ここだょ

{AD185471-C42D-4BCC-B276-09509A4C0175:01}



準グランプリの挨拶

{67FE8799-8B8A-4020-8DBE-BFCFA5C0917D:01}


チームの紹介と自己紹介




緊張し過ぎて途中何言ってるか分からなくなってきてたかも




私の声がサーキット中にコダマしててビビりました





もう多分一生こんな経験は出来ないと思うので私に投票して下さったみんな様❗️応援してくれてるみんな様❗️


改めて本当に本当に心から感謝致します





こんな私ですがこれからも応援してくれたら嬉しいです





あの場所からのあの景色は絶対に忘れないです



私の人生のアルバムに深く焼き付かれました




無事殿堂入りしたのであとは最終戦の投票のみでございます





最終戦もどぅぞょろもなちゃです




次回の富士は7月ですね
次回もシンリョウレーシングとSHINee'sの応援ょろもなちゃです



{FF267276-8099-44A0-9428-5E804FBFF99C:01}





そして私の応援も❤️❤️まだまだ表紙争奪の投票は8月31日まで続きますのでお願いします表紙飾りたいです

{59A2151E-E076-449C-9D20-EB8C9BBA382F:01}


なかなかこちらの順位はチームもなみんみんな頑張ってくれてるのに3位以内に入れないのが本当に辛いです


最後まで諦めずに戦いましょっ




今回の菅生ではじめましての方々やお久しぶりの方々いつも来ていただいてる方々本当に暑い中ありがとうございました
差し入れも沢山ぁりもにゃでした



日焼けとか熱中症とか大丈夫だたか心配です




私も水分いつもより5割増しで飲んでました



そして日焼け対策もバッチリで行ったのにちょい焦げもなむーになりました

お芋さーん😍
{46951759-B924-4B08-9397-3DE9F082FFA6:01}



食べてしまて写メがないものもありますが

本当にいつも私の好きなものとかで嬉しい😍これは柿のゆべし❤️❤️ゆべし好きー

{4E582187-3FF6-443F-B52D-E33C5CA11064:01}


あとこれ作ってもらたの嬉しかたょお

{AAA57CC2-87DD-44EB-BCED-AB4B9242FB62:01}

裏はこちらです❤️ひろのちゃんとツーショ❤️

{2DD720E2-8839-4C3F-B9D0-2E8E963F81E6:01}



お写真も沢山Twitterに上げてもらて❤️それは即保存させてもろてます



SHINee'sポーズ

{EF692666-EE7B-4A00-91CF-BF378DE4635D:01}

2日間本当何度も言いますがありがとうございました



次回はFSWでお愛しましょうね❤️❤️




そして今週末はスムース撮影会さんです予約したよー!ってサーキットでも声かけてもらて嬉しかたですブログ見てます!とか応援してます!って直接言われるの私本当に嬉しいんだからー
スムース撮影会さん❤️
http://www.smooth-tokyo.jp/schedule/15-05-31/index.html



{2D60000F-5E45-4F71-AC98-21FC59A0BC70:01}




とゆわけで今週も本当に暑そうですが熱中症と日焼けには気をつけてくださいまし



日曜日は今年初浴衣なのに雨とゆう噂が…




晴れ女POWER炸裂させちゃいたい



今週も笑顔沢山な一週間になりますよおに