ばんもにゃさん






久々のもな風呂こーしんっ







ブログやTwitterやFacebookでのコメぁりがとぉです








元気になたりPOWERになる言葉ぁりがとぉです





今日から表紙争奪バトルの投票も始まりました






最初から言ってますが私は本気で表紙飾りたいって思ってます




本気です❗️ガチです❗️





最初は投票ないから受けてみようかなと思ってたら何故か後から投票があるとゆうことで…本当にお願いとか苦手な私ですが何度も言ってますがこの投票系のバトルはこれが最後になります




どぅぞ私に清き一票宜しくお願いします



1時間毎のポチッとです




そしてTwitter写真投票です

こちらはPCサイトから入って週刊大衆のバトルページから萌奈美を選択して写真投票です


この二つの投票をどぅぞ宜しくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。




今回ずっと上位だたのに不正な投票があったらしく削除されてしまぃました




みんな様❗️



動画再生回数と投票忙しいかもですがポチッとお願いします




1時間に1回出来ます






面倒かもしれないですが私の投票の最後のバトルのお願いです





そして11日には2回目のマシェバラ生放送が開催されます






ポイントなどは当日よりも前日とかに買っておくと良いと思いますあと生放送はマシェバラに登録してから参戦するので登録はお早めにお願いします





水着何着ようかな





また新たに動画も撮らなきゃなんだけどまたヨガのポーズかな??





誰か面白動画のネタきぼんぬー




その前に明日はいよいよ初のJEWEL撮影会さん




初めての撮影会さんなので緊張します




知ってる方もちらほらいらっしゃるみたいだけどアウェイ過ぎて心配なぅ



お外の撮影もあるみたぃだから楽しみやねん←←関西いる時だけエセ関西人やで




そしてその次の日は朝からでちゃう!
ダイエー児玉店様に伺います




朝早いけど頑張るるるー



そして次の日は11日は夜20時半から22時までマシェバラ生放送です




怒涛のスケ汁ですがどれも全力スマイルで駆け抜けたいと思いますっ






全力の応援ょろもなちゃです







{8C2CF385-4F93-496B-95AD-681024975362:01}



こないだのでちゃうでガイアネクスト行徳店様❗️ぁりがとぉございましたぁ





そしてわざわざお忙しい中私に愛に来てくれたみんな様ー



ありもにゃむでした






DVDイベント行くからねー😍って言いに来てくれたりブログいつも見てるょおってお声かけて頂けたりほーんと嬉しいです




差し入れちゃんもありがとう♡♡



{28DE7E08-4CB6-443A-B33B-286D743F4022:01}

信玄餅のプリンとロールケーキ美味しかったぁ

特にプリンちゃん
美味し過ぎか

まだお家に残してます



{34814D46-A81C-4F9E-9141-F579C91937F9:01}

ラスクもありがとうー





デブもなむーが形成されてまう





さすがに今日は明日も水着だからダイエッターちゃんやで


食べるの大好きだから我慢つらっ




あとね最近仲良しないおりーぬと私のプライベートなお友達とリムジン女子会やったの



それがねサプライズのだいぶ遅れたバースデーもしてくれて嬉しかったぁ





最近リムジン女子会流行ってるらしい




そんな高額がゃないしたまーにはっちゃけたいときはオススメだょお


{7931E46C-9A79-404F-BB80-677C31FAF4A7:01}



暗いけど東京タワー行ったり

{F67CF249-0FDE-49E6-AABB-917FB6FD351C:01}

したょお♡そした何かうちらぱーりーぴーぽーに見られて外人さん達に撮影されてた



女子会だと目立ちます



{494F05E0-7395-4045-9064-AAD9318A8A8F:01}

私はだいぶ遅れたバースデーガールとゆうことでティアラが用意されてました




暗いけど車内も♡


{2CC4649A-5F8B-4CA1-BDA9-D00F6DCDA093:01}

とか


お台場もやっぱり行きました
何かいろんな人に撮られたよ(笑)軽く撮影会もはや撮影会と化してました

いおりーぬの携帯なのに目線ないのは他の観光客に向けて撮影してました


{D894929D-F123-415B-9C7A-D4BC072D3ECD:01}

でも本当お友達のみんな
かわいこちゃん達だょね



とゆわけで久々のプライベートだったので仕事のことも忘れ久々にわちゃわちゃ遊べました



たまにこーゆーのもないとね♡♡




それでねお友達からプレゼントも頂きましたぁ


大好きな大好きな❤️❤️❤️

{4229FC87-0260-4F9B-A7BF-E621DFE2C1FD:01}


JILLのリップクリームとハンドクリーム



金沢のお土産


{2F14BDC2-66AB-49AD-B590-D7D481B44421:01}

まみたすありがとうー







あーまた絶対リムジン女子会やりたい





こないだのバースデーの時もそうだったけど今回も他で沢山リムジン女子会やっててお台場行った時は他のリムジンも沢山いましたゆん


そぃえばネイルもチェンジしてきたぁ
{63FFFB3C-53A2-41B2-8444-CEF07EACC9A5:01}

何かローラがやってたネイルらしい

夏っぽいやつ



今日も
もな風呂見てくれてありもなちゃです


今週末もみんな様が笑顔で元気に過ごせますょおに…


{E87C7CD7-06B2-46AC-8B1D-D7EC98B49296:01}