ど深夜に更新すみませーぬ






そしてもぅ既に寝落ちしそうなもなむーです




今夜ももしかしたら今朝ももにゃ風呂いらしてくれて嬉しいですん




はい。かなり上記の文章は意識朦朧してて完全寝落ちしてましたぁん





ちょとパタパタ気味でTwitterは呟いてたけどもな風呂まで辿りつけずでしたの




前回のもな風呂へのコメやFacebookのコメやTwitter絡みんありもにゃでしたぁ




どれもこれも嬉しいです♡雑誌とかニコ超で私を知って応援してくれるとか…
くっそ嬉し過ぎてます



心の底から嬉しいとゅう事です





もな風呂
…気付けば一週間も更新してなかたよお





精神的と肉体的に少しお疲れちゃんでパタンてなってました





今日は少し回復して気持ちも余裕あたのでもな風呂更新しちゃいま




何から書こう…



こないだ美女と大好きなお肉のレストラン行ったよ

{CD91C629-F5BE-40F7-8DED-8F909D5E845C:01}

なーんと私以外みんなGTのRQちゃん達😍😍


みんな活躍中の子達♥️



ゆりえってぃにマッチちゃんにあやたん





かわぃこちゃん達とのご飯は本当に美味しくなるよね♥️



大好きなローストビーフ


{1BCFBFAF-72C6-413C-95AE-D56A71E7C893:01}

牛さんいつもありがとー♥️♥️いい肉は本当違います❗️



たまにのご馳走でございます




そしてヤクルトの応援で神宮も行ってきたょお野球野球野球


{6D2DDE33-70A7-4E06-A4AD-159D7EF0F233:01}

もちろん勝利の女神やでぇ



カープ戦だったから球場真っ赤に染まってました



今回はエース対決でしたょ



噂の黒田投手も登板してました



でも小川投手に守って頂きました

{FB974248-C392-4C8D-8587-5D2108FA4F95:01}


バーネット選手かっこゆー
{3E67A825-A150-4E96-B3EE-4997DBA28C9E:01}




サヨナラ負けする所だたけど本当良かったあ



そんなこんなでヤクルトに熱く野球に熱くなっているのです選手のお勉強もしなきゃです


自分でチケット買ってお弁当買って応援してしかもグッズも買って久々に萌えてますな

次はこれ被って行こうと思ってます
{49279A05-448D-4DD9-8E7F-20563E12DB8D:01}



また神宮のナイター見につば九郎とつば美に愛に行きたいっ






からの…


昨日は久々のでちゃう!でばーちーでしたん




昨日はGAIAネクスト行徳店様でお世話になりましたぁ


スタッフさん達同士仲良しで楽しそうだなっ♥️って微笑ましく思っちゃいました




昨日は応援に愛に来てくれたみんな様♥️♥️ぁりがとおでしたぁ



私のDVDイベントにも行くよー❗️ってチケット見せてくれたりしてめーちゃ元気もらたょお他にもFacebookやTwitterで行くよー❗️❗️って言ってくれたりもな風呂でも行くよおーって言われてて本当に元気もらえます





もう愛に来てくれるだけで元気100倍もなパイマンです




また気合い入れてもなスイーツパティシエ番長になりやす



差し入れありがとう


{7B727081-33E6-467C-A61D-AA4DA96A6956:01}



アマンドのシュークリーム美味しかたぁ♥️
{AABEF7A2-3CF5-4144-946F-E0316F95C2E9:01}





あと100万円札も


{C2487208-5DFC-40D5-A612-78ECCD072F13:01}

後ろにディレクターが写り込んでたのでスタンプ




実はこれは付箋みたいよ良く見たら諭吉じゃなくて福来る大吉って書いててしかも鼻毛生えてるし



吹いたわwww


相方ははじめましてのさきちゃんだたけど写メNGなので悪しからず



そして明日は足立区のメッセ扇店様に伺います





久々の都内のガールズだわっ





愛に来てくれるかなー??





スケ汁は明日のお昼にTwitterでね




あともう一度大事な告知っちさせて下さい❗️❗️





9日は大阪で初のジュエル撮影会さん



予約が始まったそうです



最初で最後かもなのでぜひ撮りに来て下さい




あと11日は大事な大事な週刊大衆の表紙がかかってるマシェバラチャットさん


夜20時半から22時までで何分でも良いので参戦してください



人数も加算されます



チェキポイントやボイスメッセのポイントなど沢山のプレゼントポイント待ってます





そして





ついにDVDイベントが16日秋葉原16時からラムタラエピカリ アキバです




何かセクシー女優さんもやってるイベント会場なんですね




私の戦闘服も一つ買っちゃいました





当日のお楽しみですね



そしてこの精神的に来るやーつ




週刊大衆の投票も8日から31日まで始まります



私本気です❗️チームもなみんは絶対てっぺん取りたいです


{3F8E27D9-BBAC-4864-B784-7100EF4D66DF:01}

こないだファン様に聞いて慌てて本屋さん行ったらありました❗️

{F0611B07-CCEF-457B-8410-5664BF8E5A05:01}









頑張るるるるー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



そしてスーパー耐久のSTガールの投票も11日から13日までありますのでそれは3日間の短期集中投票でょろもな様です





もうこんな毎日お願いのもな風呂はもう書きたくないです




投票系は今年で卒業しますので



なので表紙のチャンスに全力で挑んでます





どぅぞ萌奈美を表紙にさせて下さい





お願いします


{AA7AADB5-5448-4B32-B6AF-7C74358AFBC8:01}



今日は久々に楽しかった事もあって書きたかったけど次回に引っ張ります




ハピネスな出来事があったの♥️とゆーか久々楽しい事してきたの




続きは次回のもな風呂で♥️


でぁでぁ明日もお仕事の方はお互いファイっ
GWちぅの方々私の分まで楽しく過ごしてくださいねん
{7F564C73-A808-4301-900A-B71CECCD12FB:01}

ばぃちぃ