ばばばんもにゃさんです




イベント中はなかなかもな風呂更新出来ないとー






Twitterはフル活用してます





日々のワタスはTwitter見てね




前回のもな風呂へのコメぁりもにゃ様です





本当に心に染み渡る優しいお言葉。




感謝ですそんなコメだけでも元気と勇気もらえてます



人前に出てお仕事してる人達の気持ち少しでも分かってもらえたらなぁと思って書いてみました




人によって受け止め方や考え方とか違うけどただ華やかな仕事だけではないよ!と言いたかったです




それではれぽぽぽーん♥️ニコニコ超会議2015が無事に終わりましたねぇ





テレビで朝見ましたけど来場者数が15万人だったそうです




来場された方は分かると思いますが物凄い人でしたよね






私はパチスロで有名なSANYO様でお世話になりました
今回お世話になったSANYO様スタッフ様メンバーのみんな♥️本当にありがとうございました



また盛り上げたいと思うのでどぅぞょろしくお願いいたします




個人的に海物語マリンちゃんが好きでしたので嬉しかったです




私が担当したのはヤッターマンの機種でした





私ドロンジョ様のコスプレ着たかったぁ



もぅミスドロンジョに釘付けになってしまいお仕置き三輪車で漕いでる時♥️盗まれました




完コスしたいです



今回2日間一緒だたメンバーちゃ♥️の1部

{8447E3FE-3743-42B2-A699-717CA93399F1:01}

もぅみんなかわい子ちゃんに美女だらけのSANYO様ブースでした




しかもみんな性格も良くてまた一緒にお仕事出来たら嬉しいなっ




2日間SANYO様にはヘアメイクさんが居らしてくれたのでもなのヘアスタイルに神レベルににかわいく仕上げて頂きました




2日間とも安定のふわふわツインにしてもらぃました
絶対自分で出来ないやーつです


{A61B645E-DBB2-422B-A534-A78CAD8C22AE:01}




全身だとこんな感じ

{6670207E-EE0A-43C2-8D76-9EC20128EF89:01}



あと差し入れもぃろぃろありがとでしたぁ



食べてしまて写メないですがチョコとかドリンクとか…あと気になってたニコ超限定の限定ネバネバ丼

{49849490-FD5A-4026-8599-3D42340AA8A1:01}

ノリがテレビちゃん♥️


あとKIRIMIちゃんのオニギリ


{03F99953-5E39-43AA-8AC0-5F626CFA7D7F:01}

とか

あまーいフルーツみたいな大好きトマト

{48892BBD-899C-4919-9C08-7BA93E488958:01}

フルーツみたいなの



とかありがとうございました美味しく頂きましたぁ




そして愛に来てくれたみんな様♡お声がけしてくれた方々♡ブログ読んでます❗️DVDイベント行きます❗️投票してます❗️とかでちゃうで応援してます❗️撮影会行きます❗️とか本当に元気になっちゃうお言葉かけてもらえてもなむーさん本当疲れも吹っ飛びましたぁ




ヒールで長丁場で業務優先なんですが撮影対応してたら途中から撮影会状態になってしまたりな場面もありましたが…



本当に沢山の方々と出会えて幸せでした



また愛たいなぁ




いろんなイベントに愛に来て欲しいなっ





こーゆーみんなと会えるイベント大好きだから私ずっーっと今回も笑ってました




スマイル全開になります




そしてSANYO様にはステージがあってミスマリンちゃんのライブやアイマリンちゃんのライブや私の大大大好きなグラドルの篠崎愛ちゃんのライブがあったりしました



愛ちゅんのライブは業務中だたので見れなかったです




私もペンラ持って参戦したかった



でも唯一写メで押さえられたのが愛ちゅんが実戦してる所を激写しました


{909CB91E-A64B-464D-B9F9-5D41C5ACF5BD:01}

真ん中の黄色いチェックのワンピ着てる子です



何かソロデビューしたみたいなのでいつかライブ行きたいなって密かに思ってます





ロリ巨乳で以外とサバサバしてる所がギャップ萌えなんです

ずっと一緒だた凛ちゃとも仲良くなれたあスーパー耐久でまた多分会えるね
Twitterでパイオツカイデーって言われてた


{97928E44-3D09-422C-8CDE-32868EA75DE2:01}





あとね打打姉妹の私の妹のちかちゃん♥️とも久々の再会だたょお
{F5A7B539-0353-4337-8C50-CD59D3A5A4F8:01}

わーい懐かしす

あと若松ともちゃんも一緒だたょお
RQの子も沢山いた


{D829B958-F8AC-4A83-BFEC-80EA5D3F3436:01}






オープン前

{B5B1A080-A27C-4478-9C47-4AE580D97551:01}



あー本当にあっとゆうまだったなぁ




超絶睡眠不足で3時間半くらいしか寝れてなかたけど超絶楽しかったです



また来年も超会議行きたいなっ




そして❗️




来月はいよいよDVD発売イベントがあります




16日土曜日16時から秋葉原ラムタラヒカリエ♥️



もうイベント参加券も発券されてるのでぜひ秋葉原とかアイドルDVDが売ってるお店でゲトって下さいね




もちろん私の制服でお待ちしてます



お水着面積少なめな方が良いのかな??




どうなんだろう??





その前にGWはでちゃう!が3日と5日にあって
9日には初の大阪のJEWEL撮影会だぁ




そして❗️❗️


11日にはマシェバラ生放送❗️
大事な大事なチャットがあります

これは本当に人数もカウントされてるのでPCからログインして入って下さいね



ポイントは早めに買っておいてくださいね当日だと買えないかもなので


もぅドキドキと不安と心配と緊張で張り詰めますがょろしくお願いいたします





とゅわけで今月の投票もあと3日で終わるのでラストスパートょろもなさまです



私に最初で最後の表紙のチャンス下さい

投票1時間おき沢山お願いします



来月は不安と心配事沢山ぁりもにゃですが全部全力で頑張りたいと思います



最後はぴーす写メでばぃちぃです


{203EACA3-0F7A-418F-9AB0-D92A7CCC1B5F:01}

おやすみ野菜