ばばばばばんもにゃさん






今夜ももにゃ風呂ぁりもにゃむぅ




ちょと肌寒いのでもな風呂であったまっててくださいねっ




前回のブログへの応援コメやメッセぁりもにゃむぅです



何か前回のブログでコメもらってたのにいつの間にか消えてるコメがあった気がするのは気のせいかな???




このアメブロはオフィシャルなので私は何もしてないけどAmebaさんが管理してるので不適切な言葉?あると消されてしまうのかな??って思いましたどんなコメか忘れてしまぃましたが…






それはそうと前回ちょと凹んでましたが本当人生谷あり山あり谷ありですね





いい事もあれば悪い事もあります>_<それが人生なのかな??






きっと悪い事が起きたとしてもこれは私には乗り越えられる試練だから神様は与えてるのかなって思うようにしてます





みんな様はいつも優しいから時々私は甘えてしまったりもしますねそうゆう事が当たり前だと思わずに驕らずになるべく頼らないようにしていかなきゃですね





話変わりますが昨日は神宮球場に行けなくて残念過ぎましたぁ





でもでもスワローズはやってくれたみたぃですね





何か今年のヤクルト強くないですか??




セリーグはぶっちゃけ今まで全然観てなかったのですがヤクルト女子になってから意識的に夜中やってるフジテレビ系のスポルトとか観るよになりました





改めてプロ野球面白いなって思います野球野球野球




次回の予定としては5月1日の神宮球場には行く予定ですので参戦される方いらしゃたらぜひぜひ一緒に応援しましょお





東京音頭も覚えていきます





つば九郎とつばみちゃんグッズも買っちゃおう







そしてそしてみんな様❗️❗️



週刊大衆の投票の件。ですが今2位になってましたぁ





私も頑張ってるのになんでだろう??




沢山投票お願いいたします





何か今日から動画の投票も始まったみたぃです


マイスマ投票と動画のリンクです







本気で表紙飾りたいです今もな風呂読んでるチームもなみんな貴方♥️一緒にてっぺん目指してくださいっ

お願いしますm(._.)m
写真は全く関係ないですが7号車くんとSHINee'sのもなみん😍

{3176C70B-8F68-46BF-B7CC-8786826DD089:01}



先は長いけどみんなでてっぺん目指して頑張りんご



また全然関係ないけど一昨日オシャンティなカフェでオシャンティな物食べたよ♥️


大好きなアサイーボウル


{399080B8-5B44-4E5F-8326-3DBCF0B41D54:01}

アサイーは本当身体にいいから大好きー😍😍




そして大大大大好きなブランドRady Azelだょおこの花柄スカートは一目惚れして試着しないでご購入😍連れて帰りました
{E4EDB032-7425-42B0-A8E5-2065B8238FC4:01}


からの…



来月の告知っちですが初の大阪でのJEWEL撮影会の詳細もぺたんと貼っておきますね





もアウェイだから超絶緊張と不安MAX




ぼっちは嫌だなぁぼっちだたらお地蔵様になって帰ります



初めての所は不安やねん



ちなみに来月5月31日は東京で撮影会です



これはSHINee'sメンバーちゃむも居ると思うから少し安心やね



撮りきてなぁー懐かしい写真もろた



{500AE5F8-6430-4237-869B-CB830506138A:01}



とゅわけでまだまだ今月も30日まで投票の戦いは続きますがチームもなみん全力でてっぺん目指してこー





そして❗️





今週末はいよいよニコニコ超会議やぁ





楽しみ過ぎりゅ😍




初参戦だゆ♥️何か日本最大の文化祭とかって謳ってるよねwww




私がいる所はパチンコのあのメーカー様でお世話になります





もしいらっしゃる方いたらぜひ遊びに来て下さいねっ





最後にギャルオンで多分自己紹介してる
もなむー写真でばぃちぃ


{B2E9CAF0-D1C5-4567-9D4A-FD4BCD346398:01}


おやすみ野菜