ばんもにゃむぅ






ど深夜の更新失礼いたします






前回のもな風呂へのコメントぁりもにゃさんです応援してます♪とかほーんと嬉しいです(*・∀・*)




ヨガウェア好評でよかたぁ♥️実は今日あのウェアで雑誌の撮影もしてきましたぁ





一応ヨガのインストラクターとして?雑誌の連載的なのをやるみたいです





セクシーヨガ教室?的なコーナーだったかな




一応4月26日売りのEX  MAXに掲載されると思いますのでチェキしとぃてくださいまし






ぜひPSYで本格的にデビューしたら受けに来てくださいね





そぅそぅ昨日の深夜も実ははとあるグラビアサイトの自撮り写メを必死に撮ってたんだけどお風呂入り過ぎて逆上せて意識朦朧としてしまってたょ





頑張り過ぎた




汗だくなんだけど途中から意識が遠くなってバタンてね





汗だくで頑張って撮った写メが

{99874967-9EB3-4588-A1DB-9E91A61DEDBC:01}

これは昨日Twitterであげたやつ


これはね…半身浴ようのサウナケープだょ



{9BCDF92A-F60F-4D74-8084-F4CBA2B5AFB4:01}



これ着てると汗が半端ないです




もぅ超絶デトックスです





私この…爆汗湯とゆう入浴剤毎日入って汗とか老廃物だしてます
{1879B2C4-AF0C-4D37-A513-B205008D3DE7:01}


もう私にはこの入浴剤が欠かせないのです
だからこの入浴剤のプレゼントはほーんと嬉しかたょお




あとねぇ

{0B3857BC-2394-4839-9C77-BDC9B97C3575:01}

私美脚じゃないので脚推しじゃないけど下半身も撮らなきゃなので頑張って撮ってみたよ



難しすぎるわぁ



そんな感じなお風呂写メでしたん







今日もね実は撮影あったんだけどオフショ完全に撮り忘れました






あっ❗️6日発売の週刊大衆乗ってましたね

表紙は

大好きな杉原杏璃ちゃん


{092DB886-B55E-4194-B50C-822613B5A56D:01}

だけど見出し恥ずかし過ぎて…




ちなみに私の掲載ページ


  
{88C219E5-CF2D-49B8-AC72-74524C204321:01}

私だけお水着じゃないね



私、二足の草鞋を履きこなしてるらしい(笑)
べーっだ!べーっだ!



これは表紙争奪バトルと関係ないのでょろしくねぇん




週刊大衆表紙争奪バトルのマシェバラさんは13日だょお





早めにチケット買ってからパソコンログインしておいてくださいねぇ


そして今日は久々に仲良しなお友達の柏木なな氏とあの方のライブ行ってきましたぁライブ
{5E53A5C7-8B2A-455D-AF6C-18DC3D723F80:01}


で光るリング付けてたょお


ピンクだし綺麗なぁて




歌ったり踊ったり…楽し過ぎました



そして…いろいろ書きたいけどもう超絶眠たんで意識飛ぶので今日はこの辺で




あとあと私野球が好きなんだけど明日はヤクルト女子になりきっていきま⚾️




夜だから完全防寒対策しなきゃね




神宮球場だょお




明日お会い出来る方いたらょろしくですん




あと今月発売のDVDの件。


こちらでみれます♥️♥️
「GIRLS-PEDIA」レーベルのDVDが「ebiten」にアップされました。
専用ページも作っていただきました❗️

GIRLS-PEDIAページ
http://ebten.jp/eb-store/1058/


ストア特典でチェキが貰えるみたいですょお




とゅわけでガチで寝たいと思います


最後に汗だくなもなむーでばぃちい

{F8B0CAD2-A37B-4D72-8D22-92097D651EEE:01}