はろもももももにゃむー








みんな様♡♡





またまたもな風呂更新遅れて申し訳ないです






昨日も実はお外で撮影してたりしました




衣装が衣装なだけにかなり寒くてガクブルしてました




もぅ寒さが止まらかったとです




ちょとゲリラ撮影的な雑誌の撮影でしたん







でもでも上野の桜も見れて満足です




写メも沢山あるけどその前にみんな様にお知らせをしておきます




もうTwitterなどで知ってる方もいらっしゃると思いますが私のDVDが4月25日に発売されるのですがそのDVDイベントを…





5月16日に秋葉原で発売イベントを行う事が決定しました






時間帯は16時だそうです








久々の発売イベントでなかなか私はこうゆう機会が少ないのでぜひぜひ私に愛に応援に駆けつけて欲しいです





来月なのでどぅぞ皆様予定空けといてください





沢山のみんな様に会えるのを楽しみにしてます
少なかたら寂しいのでどぅぞょろしくおねがいします




GIRLS-PEDIAさんから出させてもらいます




DVDはこちらで♡♡



イベントは…

「GIRLS-PEDIA 萌奈美」発売イベント
5/16の16時からラムタラエピカリアキバにて予定しております。
イベントの内容は、
1枚購入 水着撮影+2shotチェキ
2枚購入 別水着撮影+2shotチェキ
来場者全員に特典DVDをプレゼント。


とゆう感じです




もう期待と不安と心配と緊張でいっーぱいです
↑↑↑↑ほぼ不安しかなぃ
ですがイベントも全力で頑張りますのでどぅぞょろしくおねがいします





カメラとかなくても大丈夫です😍もちろん身体一つできても大丈夫です




まだ分からないですがその後オフ会も出来たらいいなって思ってたりします



ょろもなちゃんですまた大好きなみんな様に手作りもなスイーツ持って行きますね
{77BB41B3-C807-4A9B-A7D1-B8DE5D73074C:01}



そぉいえばこのお水着もDMMのオークション出品したょお[\/]´艸`*) 




以上重大告知っちでしたん




でぁでぁ何から話そう…




まずはさかのぼり先月の私のバースデーの日はPSYの打ち上げとサプライズバースデーやってもらいましたぁ



大好きな8期生のみんなと先生とゆうこ社長😍
{7BB095A6-C3B9-4926-8DDC-B7EB9B02E8DF:01}



{A2FA2B59-E4B9-4270-AA43-A536A1E52ED5:01}




みんな仲良しメンバーなのです大好き♥️♥️


{72DB8E0B-995C-480F-8CDE-8FB12F3B315A:01}

酔ってます

{EFC46919-4310-410E-A629-746C33694992:01}

酔うと確実にブサイクなのです
{EABE8F87-413F-4C0D-8871-0611294332F9:01}

ちあきちゃんはグラビアやってるしランちゃんは普通の子なのに美女だしPSYは元モデルとか元タレントとかがめーちゃ多いのです


{DAFD42C0-A7D7-4E67-9A59-75956CE38215:01}

みんなかわゅす♥️はぁ私顔が赤過ぎるやろー




すぐ酔います。かなり下戸です



そしてなんと先生達とのレアな写メ😍😍
やっと❗️❗️インストラクターの認定証を頂きました

{96353EAD-4BB8-490C-BFFD-7D88B5B38EF4:01}






そしておりえ先生から認定証もらう時嬉し過ぎて私泣きそうでしたってゆか泣いてる??
{18840473-96B7-4735-B426-6DC24F4131A5:01}



自分で言うのもなんだけど頑張ってたから嬉しかったのです




これからがインストラクターとしてもっともっと勉強しなければいけません。日進月歩ですね。日々精進いたします




そして…

昨日の私は超絶きゃわわな子と撮影でしたん


{02DA4B35-217A-4234-BCAB-3DC1830CE60B:01}

あやこちゃん😍😍


OLさんの格好でヨガの撮影したょ♥️


あとナースもしたけど写メがないのー😭


上野公園の桜綺麗過ぎたよ
{62A9C881-184E-479B-8154-A598FC70FD24:01}



あとはスカイツリーの近くにも行ったよ


{361FCCD2-20FD-49B2-84E2-A042B63DDF60:01}



半分お花見気分でね



笑ってるけど寒過ぎて凍えてました

これはオフショなのですが

{F38495D7-E5F1-47B5-B0CD-AC44D0C223A3:01}


雑誌ではコスプレしてます





詳細わかたらアプしまぁ




あとあとマシェバラの件もみんな様ご理解いただきありがとうございます




本当に今のこのご時世雑誌の表紙ってなかなか出来ない時代なんです





表紙なんて一掴みですね




一生に一度のチャンス私と一緒にてっぺん目指しください




ポイントはマシェバラのポイントと動画再生回数がポイントになります




4月13日夜はどぅぞょろしくおねがいします





それでは今日はこの後大好き子と久々にお花見デートしてきまふ


みんな様はお花見したかな??


そぉいえば4月1日はエイプリルフールだたけど…私まんまと引っかかりました私は誰にも嘘つかず終わりました
私信じやすいので…
でぁでぁ


{CCF8BA34-F5F2-4E42-BB6A-FBDE03B6FABF:01}

酔っ払いバースデーガールな日のもなむー