こんもにゃむぅ






今日はお日様が元気に照らしてくれてます
なのですがフラワーパウダーも凄いもなむーに降り注いでます




昨日から鼻セレブの箱ティッシュとポケットティッシュの消費量半端ないです





お化粧も出来ないくらいフラワーパウダーのせいで肌荒れしとります





みんな様♥️♥️




前回のブログコメもありがとおですヽ(♡ ω、♡)ノ






お水着の件やコスの件お褒めの言葉嬉しいですっ





レモンイエローの水着私にとっても新鮮ですが何か私の肌に合う色だなって思いました
身体にフィットするし間違いなくヘビロテです






そしてレースのチーム赤コスもめーちゃ着やすいです





なぜなら私サイズに採寸してオリジナルで作って貰えてるからです





ありがたやぁです






この1年このコスにお世話になります




  
{A6D5B526-0E74-492F-8B61-710E1002AA67:01}

赤は私の大好きなカラーだし毎年赤のコスだょね😍😍



去年のパシフィックの時も赤だし何か見慣れてるよね✨✨




今年の開幕戦は本当に慌ただしく過ごしておりました




愛に来てくれた方はじめましての方。お久しぶりな方。いろいろな方お見かけしました




みんな様と会えて見えて私は嬉しかったです






お話出来なかった方々も居ますが私はちゃんと分かってますからねっ





また次回の菅生でお話出来たら嬉しいなっ



SHINRYO☆SHINee'sのメンバーちゃんとは本当に仲良くなりましたぁ






みんな個性豊かでいい子ばかりで良かったです
1年間楽しみます♥️そしてシンリョウレーシングチーム様の応援して盛り上げたいと思います

6号車の河瀬杏美ちゃんと全員で撮れた唯一の写メ♥️♥️



{D693A63D-8D62-43E7-9E1E-54D6A255C779:01}




本当にみんな仲良しさんだょ







スタッフの皆様、ドライバーさま、メカニックの皆様、チーム関係者様改めてょろしくお願いします





6号車は無事に完走出来てよかったです







とにかく怪我なく安全にチェッカー受けて欲しいですフラッグフラッグフラッグ車車車

チーム赤のふゆのちゃ♥️年下だけど姉御肌😍そして私のギャルオンのプロデュースしてくれる頼り甲斐のある女の子だょ[\/]´艸`*) 

{166AA066-254A-4173-932D-84D9EB197802:01}





私ギャルオンではぶりぶりのかなり痛い子みたいになってるけど仕事と割り切ってやってるのでご了承下さいませ




普段こんなぶりぶりしてないからもう笑えてくるレベルです(笑)
{24BA10F2-819E-4284-8A37-F17453445235:01}

あっコレはギャルパラの撮影中






ギャルオンの時にもなみーん♥️って掛け声めちゃくちゃ嬉しかったです
そしてみーんなの目線も頂きもなむです

{0E302F4C-9558-4305-ABF1-9C8CD562B6BF:01}

せーの!!ぷにっぷにー。むにっむにっー。もなみんです。もなみん事もなみです


って自己紹介してます




何と2日目で何人かの方々が覚えててくださり一緒に言って下さったのでとーても感動しました




嬉しいょお






これをあと今年は5回行うのでサーキットに来られる方々一緒にご唱和下さいませ




もぅ私は恥ずかしいの通り越してやり切りますもなさんやってやんよー




なのでギャルオンではかなり振り切ってる私を温かく見守って頂けたらと思います




あーやがいないけどSHINee's♥️♥️
{011531D6-04DB-40CD-8FBC-43F89AFF59EA:01}


次は表彰台上がれるよにもっと応援したいと思います



そして差し入れもぁりがとです♥️♥️誕生日プレゼントも頂きました


大好きな爆汗湯大量ー
{A04F240E-0111-491A-929D-73F4A6A363E1:01}


毎日入浴剤使うワタスには神プレゼント

ぁりもにゃです




そして大好きなフルーツいっぱいゼリー
{5188600E-E1BF-4CC5-A9D5-CABB68D0E696:01}

これも
{F021CD68-390F-4DC9-BF84-FE33172241BD:01}

そしてキティ
{D47F93C2-DD7B-407A-8856-7A61D34314C4:01}



いろいろぁりがとです




そしてそして




タイトルの件なのですが




私、今月の13日から始まる雑誌の週刊大衆の表紙争奪バトルに参戦する事になりました





バトルは好きではないのですが雑誌掲載などがあるので出たら良いと思うとスタッフさんに言われて参戦することになりました





今回はマシェバラチャットさんと動画のポイントで競うそうです






私とみんな様にはまたプレッシャーかもですがどぅぞマシェバラの参戦ょろしくお願いします




日にちは4月13日月曜日です






8月まで月一回あるみたいなのでどぅぞ沢山のみんな様の参戦お待ちしてます(;_;)




一緒にてっぺん目指して下さい




雑誌の表紙飾れるなんてグラビアアイドルやっててなかなか飾れないですからね





一生に一度あるかないかのチャンスです






みんな様モナノフ様私にPOWERを下さい





どぅぞょろしくお願いしますm(._.)m




詳細出たらまたアプしますね




そして今日のワタスはDMMさんのタレントオークションの撮影してましたょお
{6B38A4E4-7B48-437D-8E79-C1032F783B4D:01}

この水着も出品しちゃいます👙

お気に入り😍

{A9AFF4FF-F288-488E-A2F4-77F0AA9C7E38:01}

こちらも詳細出たらチェキしてくださいね♥️



みんな様ー♥️


4月13日月曜日はどぅぞょろしくお願いします

{A88F3223-DA5A-4AB3-9D69-5BA4AED3D2CC:01}

今日も安定の制服な人からの投稿でした