こんばんももももにゃ






今夜ももにゃ風呂ありもにゃさん







まずは昨日のマシェバラチャットさんありがとおございました






参戦してくれたみんな様❤️❤️






もちろん私の制服で参戦しましたょん




こないだのバースデープレゼントで頂いたお水着😍安全ピンとかいろいろ付けてたのでスタンプで隠しました(笑)
{08E1D5B0-1228-4F1A-887B-F1C7BC6ACB9C:01}



に4℃のネックレス付けてみました



このレモンイエローめーちゃきゃわわですょねっ



超絶気に入りましたん





昨日はバトルじゃないマシェバラだたのでマッタリ出来て嬉しかたです




いつもはね…チェキ買わなきゃとかあるけど今回何の心配もしなかったです




お忙しい中参戦してくれたみんな様本当にありがとうございました




ポイントも入れてくれてありがとです



昨日はお家に0時前くらいに帰り寝たのは2時前だったので今日は殆ど寝てまてん




そんなナチュラルハイ?なまま今日はスーパー耐久の開幕戦の予選日です





私達は6号車と7号車のシンリョウレーシングチームを応援している…





SHINRYO☆SHINee,sです



  もなむーどこだ??(笑)
{81FE7109-015F-4158-A766-4C7947F90320:01}



これはTシャツバージョン
キッズウォークの時は子供達に刺激与えないよにねっ





そしてもなみんのコスは赤チームです[\/]´艸`*) 

{3B5522FF-96D7-431A-894E-F4FCA61FB959:01}

かっこゅい感じです




そしてユニット名のSHINee,sの決めポーズもキラキラポーズなのです


このメンバーちゃん達と決めました😍
{C1B989C5-A31D-42D8-97C2-16AB949A4211:01}


左からひろのちゃ❤️めぐみん❤️ちえちゃ❤️ふゆちゃ❤️もなむ❤️あーや❤️のメンバーです




このメンバーちゃん達と1年間盛り上げマッスル




そして本日予選の

最終リザルト
ST-2クラス
6号車はクラス順位5位
7号車はクラス順位3位



とゆう結果です❗️❗️





明日の決勝も応援いたします





そして私とあーやはSTガールの活動があるので明日は撮影などイベントがあるみたいです




とーてもとーても楽しみっワクドキ😍😍




スーパー耐久では初の試みなのでまたまた興奮で寝れまてん




でも2日間寝ないのはまずいので今日はこの辺にしますね




今日も愛に来てくれた方差し入れなどありがとおございましたぁ




日焼けは大丈夫だったかな??





超絶晴れ女Power炸裂して夏みたいでした







明日も晴れますよおに



{0B88210C-88B2-47BD-B1FC-7D88F79004EA:01}

おやすみ野菜



明日も会えるの楽しみにツインリンク茂木でお待ちしています



今日も睡眠不足な人からの投稿