こんもにゃむ


もな風呂こーしん遅くなてごめんなたい



こなぃだの日曜日はついについに初のリムジンオフ会しちゃいましたょ




なんと満員御礼でしたぁ




飛行機で駆け付けてくれた方や新幹線で来てくれた方やお忙しいなか駆け付けてくれた方本当にありがとうございましたぁ


本当に本当に心から感謝いたします

大好きなみんなに囲まれて盛大にパーティ出来て本当に本当に幸せでした
本当に沢山の愛を感じ、頂きました


みんな様が応援してくれるから私が頑張れます
本当に応援してくれるみんな様が私のPOWERスポットなのです😍



本当に改めて応援してくれる全てのみんな様愛してます





そして当日来れなかった方々の為にもパーティれぽぽむしちゃいます





まずは都内某所でリムジンでみなさまをお出迎え😍


{0D9E1132-2B75-44F2-90CD-E86871E375D4:01}





なんとハマーのリムジンだからかなり大きくてこの日都内で走ってたリムジンで1番大きかったんじゃないかな??



ここはお台場





リムジンの大きさがあまり分からないかも😅


これ最初に集合した時に撮ってもらたょ♥️これで大きさ分かるかな😂😂
凄くない??フォードエクスカージョンリムジンくんにお世話になりました
{24D023C3-0D6A-471F-AE09-2FACD7BA764B:01}


フォルムかっこいいでしょ?😍😍



テンション一気に高まりました


車内は暗すぎてあんまり撮影出来なかったかもバルーンとかあって本当に可愛かったぁ🎈


シャンパン


{CA2F3A61-8730-4699-8B9F-C5A86C242F23:01}



東京タワーにも行ったよお🗼


{B02C3921-96F2-4353-AB68-BC5A18AD552B:01}




撮影タイム







大好きなみんな様とで集合写真撮影😍



{956047B1-E103-489A-95CC-DCC220BF3E03:01}


そしてリムジンはお台場へ


ここでも撮影タイム😍
  

{870305F5-DD66-42D2-8069-E3F1638C91D3:01}



風ぴゅーぴゅーで寒かったけど笑顔っ元気


写真や写メ沢山あるけどピックアップ




あっとゅうまのリムジン会でしたん



みんなと私の距離が近すぎてぎゅーぎゅーってなってたね




この後移動してカラオケオフ会に突入





ここでは2名の方が駆け付けてくれましたぁ




こんな大所帯でカラオケとか久しぶりっ


私はコスプレ持ってきてと言われたので大好きなラブライブの東條希ちゃんのライブコスに変身しましたょお
何かめーちゃ笑ってるちょっと素になってる気がする(笑)


  
{416F00A3-BC0F-43F9-8655-6900B5F3B536:01}



もちろんラブライブ歌ったりAKBさん歌ったり懐メロ歌ったり…でもパタパタ過ぎてそんなに歌えなかたけど


その後ケーキでお祝いしてもらいました


  
{116BB0E6-2D26-40F4-A794-4473A2D2C68F:01}




嬉しかったなぁ



クラッカーでお出迎えしてくれてハッピーバースデー歌ってくれて

今年の幸せ運全部使っちゃたかな


本当に豪華過ぎる沢山の愛のこもったプレゼント頂いてしまて



本当に大事に使わせてもらいます



実際いつもバッグとかアクセサリーとか洋服とかは愛用させていただいてます



プレゼント写メは写メ容量が超えてしまたので次回にアップしますね




そしてそして


いよいよRQの順位発表が明日です


本当に沢山投票ぁりもにゃです



神様がっ




バースデーとRQの順位発表とPSYの合否発表のトリプルパンチですね






いろいろな意味でドキドキです



そしていよいよ今週末は開幕戦の茂木ですねフラッグフラッグフラッグフラッグ





その前日は何とマシェバラです




夜中までかかるので私睡眠不足で開幕戦迎えますが応援ょろもなちゃんです
マシェバラの詳細ですよ♥️20時半から90分です♥️水着です😍いろいろお話しましょっ








その前日はEX MAX発売なのでちぇきしてねっ

{ED00F0CE-41CE-41C8-B651-57EEEEC5678D:01}


バースデーイブな人からの投稿でしたん