ばんもももももにゃむー






モナノフのみんなさーん前回のブログコメや応援ぁりがとおございました







やっと






やっと






PSYのインストラクター試験オワター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






本当にこの3週間?1ヶ月は本当大変だったなぁ






何とか無事試験が終わり来週合格発表です








緊張で?インストラクション間違えないようにとかポーズ間違えないようにとか頭に詰め込み過ぎたり暗記したりでもぅ頭の中パンク寸前でした








久々受験生を味わったけどおねーさん疲れましたわ





自分で自分を追い込み過ぎて疲れました






私達の先生のおりえ先生が萌奈美ちゃんはテストに向けて本当に頑張ってるね❗️1番頑張ってるねって❗️
嬉しいお言葉頂きました





こちらこそ先生には感謝の気持ちでいっぱいなんですが





私メンタル弱いのか分からないけど本当にいつも自信ないし不安だし心配になるの
だから毎日レッスンやスクール生ちゃんとの練習とかスタジオにも何度も足を運んで1日3回くらいスタジオに行った日もありました





実は先生にも凄く不安ですとか。ゆうこ社長にも心配です。とかかなり弱音吐いてました





今だから言えるけど…






私何に対しても完璧で自信あるとこないから…






周りの人たちは何でも全然余裕でしょって言うけど…私一見ふわふわして何も主張とかなくて何でも思い通りに行ってるとか。言う人もいるけど私は今まで私なりに努力してきました。かなり辛い時期沢山乗り越えて来ました。ブログで伝わるか分からないかもだけどトントントンってここまでは来てないのです>_<





それだけは分かってもらいたいなぁって思って。伝わるか分からないですが私の思いです(ノω・、)





脱線してすみませーぬですが今回のテストも本当に真剣に挑んでたから、今終わってホッとしてるけどこれからもレッスンは怠らずにプロとして早くデビュー出来るようにこれからも頑張り続けたいと思います






とゅうわけでPSYのインストラクターのテスト風景の写メを迷写メらまんが撮ってくれたのでペタペタしときます




  ピンクのTシャツが私ね8期生の子達が私のレッスン受けてるの♥️
{9FB8C780-7967-4ECA-A1F2-2118EBE6650B:01}




ヴルクシャーサナ  立ち木のポーズ

{71433DF1-DE61-4FAB-A50D-5D6A30B78820:01}





ヴィラバドアーサナ 2   戦士のポーズ2番

{44939AC0-5C14-4A8A-AD14-B508AC1A436E:01}





大好きな8期生のメンバー😍



{ED4780CC-73EF-4479-8B39-4ABE374B4BE6:01}

あと10人くらいいるよ😍




来週はいよいよPSY8期生の卒業なので卒業ぱーりー的なのがあるからみんなにまた会えるん




メンバーちゃんみんな仲良しになれたから卒業はちょっと寂しいなっ





とゅわけでリアル萌奈美先生になるまでもぅ少しなのかなぁとゆー感じです





報告おーわりん♥️





そして




そして





またまた胃が痛くなるやーつ






はーこれがあと1年で5回もあるととても憂鬱なんですがスーパー耐久のRQの投票…





本当つらっ






RQやるだけなのになんで投票制度あるんだろう??




お願いするのが苦手なのですが今一度投票のお願いを致します






私順位本当良くないです(ノω・、




どぅか皆さんの力で上位に連れてってください





宜しくお願いします



スーパー耐久投票ページ





そぅそぅ最近メッセージでバースデーオフ会に参加してくれる方々から何人かの方にプレゼントは何が良い??具体的に教えて欲しいと言われてて…
私本当に何も考えてなくてずっと考えてなかったんだけど…やっぱりサマンサ系とか
美容サプリなのかなって思いました





女子力上がる系ですね



ネットで見てたらこれめーちゃきゃわわでした




サマンサタバサの

{10087543-A953-46CD-A9FF-91921E1AEC7A:01}

サイドはこんな♥️
{2EBD8C44-9697-4DC0-88D3-28E3D290AC0B:01}

これリボンがついてて一目惚れしましたです




リボンは昔から好き🎀🎀




そーいえばキティもリボン付いてるもんね



あとは…


{13AC07CF-DE6B-4B5D-94D0-214F6B371282:01}

BE MAXとか??


そして
あくまで参考までにですからね>_<



ブログにアップして欲しいと言われたのでアップしてみました




昨日はね…プチお疲れ様会とゅうことで狭いけど美味しいお店に行ってきたょ


奥から白レバー串と和牛の溶岩焼き
と大好きなマグロのお刺身とサーモン🐟

{DA18F745-EE1B-4509-B9B0-3A4BB1989963:01}



デザートもパティシエさんばりの美味しい
クリームブリュレ何と緑のは葉っぱの飴


{779388E1-7CFA-4A40-9213-12A774BAADDD:01}




久しぶりに食事が美味しいと思った瞬間でした





そして今週末着る衣装も届いたし





みんなに会えるのが楽しみ過ぎる件




やっぱり初体験のアレもね




ちなみに1名キャンセルで1枠空きましたょお一緒にわちゃわちゃ楽しみましょう




でぁでぁ今回の投票期間は22日まで続くので毎日ポチッとょろもなちゃんです

{6255E6E3-A8F2-4EFD-B592-C53804CDC0FF:01}


今夜も食べ過ぎガールからの投稿でした