ばんもにゃさあん





今夜ももな風呂ご来店ぁりもにゃむです







本当になかなか最近更新遅くなてごめんなたぃ






私一つの事に集中するといつも頭がその事でいっぱいになったりして不安になったり悩んだり心配したり…とかなり追い込まれてしまぃます






本当にいつも悩みを抱えてしまうよね








私こう見えて?ってどぅ見えてるか分からないけどいつもいつも悩んでます





逆に悩んでない日はないかもしれない…






そんな感じです(ノω・、)







1人暮らしだから余計にそう抱えこんでしまうのかもしれないよね




やるとなったらとことんやって萌え尽くタイプです






こう見えて??熱い人間なのです






長年私の事を知ってる方は良く分かってるはず❗️






ある意味意地っ張りで妥協しない頑固親父的なね





たまに正確男か女か分からないくらいの時もあるんだょね





多分どっちもある気がする(笑)






まぁいろいろ人間の生態学みたぃになってきたので話戻します






みんな様は元気に過ごされてますか??






私はとゆうともうPSYのテストの事で頭いぱーいになっててもう本当ブログとかTwitterとかFacebookもたまにしか見れてなくて…みんな様のブログコメの返信も出来なくて…毎回申し訳ない思いでいっぱいです






そんな中こないだ3.11から4年経ちましたね…





もう4年、まだ4年といろいろな思いがあると思いますが消して忘れてはいけないですね。
またいつ降りかかるか分かりませんねからね。日本は本当に地震大国だからいつ何処で起きるか分からないから本当に他人事ではないですね。




私はいつも周りのみんな様が笑顔で穏やかに幸せに過ごせる事を願ってます




みんなを明るく笑顔にさせたいそんなお日様のような存在って凄く憧れます♥️♥️






みんな様は本当に優しいから癒されます。とか元気になります。とか嬉しいお言葉を頂きますがそれで私も元気貰ってるんです





だから本当に私がみんなに感謝です





あっ❗️そうそうRQおめでとう!とか開幕戦行くよ!とか嬉しいです






1年間頑張るのは当たり前なんですがこれからみんな様の応援も必要です






投票が来週の16?17日から投票ですよね??





私の嫌いな投票苦手な投票のお願い。





なのですが絶対に❗️絶対に❗️





上位を目指したいのでどぅぞ投票ょろもなちゃです




こちらから見れます


S耐公式サイト
http://www.supertaikyu.com/






どぅぞ萌奈美に清き一票ょろしくお願いします





{1CB90B6D-E791-4722-B95C-DE05726683B5:01}




今年は毎月一回は撮影を開催するそうです





4月から12月の間ですね








今年はサーキットや撮影会などでお愛出来る機会が沢山あるのかなーって思ってます





でもそんなにみんなは愛に来てくれるかなーって心配です






RQの投票は本当にガチで真剣に挑むのでょろしくお願いします





最近毎日ヨガのレッスンと練習とスクールで忙しくしてますが明日と明後日だけはでちゃう!のガールしてきますよお





明日は越谷の店舗様で明後日日曜日は茨城県のキングイーグルズつくば店様にお伺いします






明日もしお近くにいらっしゃる方もちろん遠方からでもいらっしゃる方どぅぞょろもなちゃです






明日も全力で頑張るるるーなのでもぅそろそろ寝ないとです






はぅ…1日が30時間くらい欲しいです




時間が欲しいなっ





そぉいえば今月はもなバースデー月間とゆう事で友達から女子力上がる物沢山頂きました😍まずはこのハンドクリーム♥️しかもラメとか入ってキラキラしてるの
  
{249BBD5C-E44B-4D7A-B964-75DE1C83FD44:01}





BE MAXの美容ドリンク😍😍テンション上がり過ぎます私のブログ見て買ってくれたみたぃだょ撮影前に飲みたい♥️♥️
{B9229103-66CD-4321-A840-F14884476C1A:01}




あと女子力上がるアイテムの一つジェラートピケ通称ジェラピケのルームウエア
{1BCAA4F5-076A-4C4E-9299-AD09A046C580:01}


可愛い過ぎか♥️私の取り扱い説明書良く熟読されてますな




私、本当に心からぁりがたき幸せ者です




大切にします♥️



こないだささやかに友達と1日違いのバースデーの子とお祝いっ♥️

{F3770BD7-D729-4C16-B2D3-75E6B0A28D35:01}





嬉しいっ♥️♥️(*/▽\*)


{01E34802-BF8F-4FCE-A548-82B2421500AE:01}

少しの時間だったけど楽しかったし一緒に過ごしてる時間はいろいろ忘れられましたっ



とゅわけで明日も早起きしなきゃなのでもぅそろそろ寝るですね





今年も全力疾走する予定ですがみんな様応援改めてょろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





みんな様が笑顔がいっぱいでhappyな週末で過ごせますように




おやすみ野菜


  
{00F9B292-ADA2-451A-B97B-3F3C88CC8FB5:01}