こんももももももにゃむ




本日ももにゃ風呂ょこそお





最近お昼間はポカポカだにゃん






じばにゃん?





でもでも夜が寒過ぎるのでダウンオンダウンコートにマフラーにマスクに手袋に帽子な完全防寒し過ぎて怪しいもなむーですお






あっ❗️前回のブログコメもぁりもにゃむです





撮影についての件は言える部分と言えない部分があり…大人の事情ってやつですな





楽しみにしてて下さいねっ





今週も全力で頑張ってくるけん







寒い所行くけどもなちゃす頑張るるるるるるるです






グラビア撮影の時って思いとか気持ち入っちゃうし集中しちゃってるから撮ってる時は本当に時間を忘れるくらぃです




本当に大好きなんだなって改めて思います




そしてヘアメイクさんの神業やねっ
10割り増し素敵になるよね
 
{CC9E5179-E822-41C7-AB10-E3D08FBCBFDA:01}







今週も撮影やADがあるので全力出し切って頑張りんごです





そぉそお今月バレンタインとゅうことでネイルもチェンジしてきたよぉ



  
{188D2802-EA78-4306-847F-DC20957E8C01:01}



ピンク×ブラウンでチョコとか❤️とかSWEETな感じにしてみました




でも今年はバレンタインはでちゃう!だょお
どこかまだ未定なんだけどね







あ❗️今週もやった
今週7日だけど何処かなーん??





あっ最近のもなむーさん肉食女子🍖食してます

{D5C55DE4-A41C-43F9-938F-345FF077BB03:01}


赤身のお肉は血液や筋肉の元になるので
血液薄めなもなむーさんはたまに身体が肉を欲するのです



四つ足の動物さんをね



レバー大好き
{89C6B622-7585-46E3-915F-CD584D3AA141:01}




これ最近コンビニではけーんした花畑牧場の生キャラメルヨーグルト❤️❤️


{1489C6F3-538E-432C-AD50-38BC8BAEBFDA:01}





安定のダイエットちぅなのに完全にデブエットしてる




今日はね…とあるADも行ってきたぉー





これまた安定の制服👙ちゃん❤️❤️



  
{55A4A73B-D231-4405-8C07-BFA03DBF709D:01}



寒いけど年中無休でやってます(*´д`*)ハァハァ







そして❗️❗️




今日は節分とゆことで西南西をむきながら恵方巻きも食したぜ


  
{A59EA20A-3836-4587-AA3B-0C7C8B4CBD45:01}




これを無言で願い事しながら丸かぶりして完食するのだっ




  
{221221D3-B16A-44CB-A1E4-4E6CCB29A2AE:01}


た、た、食べてやったぜ





お腹いぱーい



みんなは恵方巻き食べたかしら??



まぁこれは縁起物だからいーよねっ



ドンマイ❗️



明日からふぁぃてぃんもなちゃ



明日から立春だけどまだまだ寒いから風邪引かないよに手洗いうがいマスクだょお





久々の全身水着でばぃちぃ

  
{ADCDF886-3FB4-4D92-84AC-BA3335B93755:01}