おつもにゃさむさむさむー







寒さには勝てない弱気にもなむーです







寒いの無理ぽ(´・_・`)






早くあたかーい春よ来い❗️





前回のもなブロのコメぁりがとです♡♡TASのお写真素敵なのばかりですよねっ



昨日のれぽぽ始めます♡昨日ははじめましてのデルグランド野沢店様でしたぁ






本当に沢山良くしていたき心から感謝です






私もいつも通り全力でスマイリー振りまきますたっ






そして相方ちゃんは安定な大好きなゆきてぃ




  
{94F7875A-DC8F-4779-BD33-C6EB52797C47:01}


ゆきてぃLOVEです(*/▽\*)♡



昨日も愛に来てくれたみんな様から差し入れ沢山ぁりもにゃむでした





もなみ=フルーツです





フルーツで出来てると言っても過言ではないです




  これは弥生姫だそです
{EF3709C3-408C-41AA-BF55-131A1343CF1D:01}

イチゴのショートケーキスタンプは下着が見えてるかもと指摘されたのでスタンプです[\/]´艸`*) 


イチゴの食べ比べとゅうことで2種類のイチゴさん頂きもななしました




幸せすぐる




今旬なフルーツと言えばりんごさんみかんくんイチゴちゃんですからね





旬なフルーツは1番栄養詰まってて美味しいのです





NOフルーツNOライフ






最近ダイエッター??ん??毎日ダイエッターのつもりなのですが頂いたお菓子を食べてたらデブもなさんになりつつあるのでお菓子厳禁にしようと思います






つらっ






ノンシュガーのお菓子とか小麦粉使ってないお菓子なら大丈夫かも




頑張るるるー





今月末に大事な撮影もあるのでとにかく痩せなきゃなのです






もちろんもなみのもなちゃんは残さないとね





とゆわけで写メれぽぽっ






  あっきーさんから焼きそばと目玉焼きも頂きましたん
{30645F23-43DC-406C-9908-607301B34DF7:01}



 
{B9148D66-B594-4CB2-BE98-CAF78B7F4D5E:01}

前にもお弁当差し入れしていただきぁりがたやぁです
発泡スチロールで持ってきて冷めないよにしてくれるんですよお




 あと店舗様からのお弁当も頂きました
{44906051-BA8F-4909-AF98-C921D1D00D13:01}




私豚の生姜焼き弁当にしました
豚さん大好きなので♥️♥️




誰が共食いやって?




豚ちゃんはビタミンPOWERが凄いのよっ





元気になちゃうもん




  あー本当痩せよっ(´・_・`)二の腕やばたん
{71FD08BA-22D0-47E9-8A3C-0EE71BDB7E81:01}




  昨日はCAコスだたょお✈️
{8959D005-A646-4525-8FCB-460482A1920F:01}




パツパツパツパツパツパツ







店舗のお客様には揚げたこ焼きも配布しますた

{8CE107E1-BAB2-45EE-81B4-D59E733DB676:01}



私達にも




とゅことで今日から本気のダイエッターになります





今週もADあるしマジでガチで




あと前回の朝倉あやちゃむとの写メもあた
  
{BDFDA49C-7100-43E0-B7F5-17326B57EF83:01}



はじめましてなのに優しくしてくれる美女なパイセン好感度かなり上がりますっまた愛たいな







からのTASの写メれぽぽっ✨✨これは雑誌の取材の様子


  
{B03861F9-ADEA-4A1F-A788-85686EF5EEB1:01}







テレビ?動画の取材
{0B3187B3-4B6B-4AB4-9E9B-F562D95D77AD:01}




これは来月発売の多分26日売り?  ぶんか社様のEX MAXに掲載されます




のでコンビニや本屋さんでゲトって下さいね




でぁでぁこれから友達とヘルシーディナーにいてきまするっ




みんなも食べ過ぎ要注意だゆ