新年あけおめです



若しくはあけおめんでぃあけおめいじぇい





とゆーことでついに2015年ですねぇ


今年はひつじちゃんの年ですね




そしてみんな様カウントダウンやお正月はいかがお過ごしですかぁ??






前回のもな風呂にもコメ沢山ぁりがとおございました





ブログコメは私のPOWERの源なのでガンガンコメ書いてください





凹みやすいので温かい優しいコメょろもにゃむです




大体コメはブログ書いてる方には返信行ったりしますがブログ書いてなかたらもな風呂で返信書いていきますのでどぅぞ宜しくお願いします



モナノフ正式会員になりたいと泣いて喜びそなコメもありかなり元気になりましたょお





もぅいつでもウェルカムだし応援してる事で既に立派はモナノフさんですょお






こぅゆうの心に染みます






そろそろ本題ですが今年も私はご存知の通り大好きなぁゆのカウコンに8年連続で参戦してきましたょお




もぅ毎年恒例行事です




多分お仕事とか旅行とかない限り毎年行くと思います(´・_・`)




何か1年の始まりと終わりの瞬間を好きな人と一緒に過ごすって素敵ですよね





なので今年も仲良しまみちゃむと一緒に参戦しましたぁ


  
{84A24EA5-2777-454C-9EC8-495475FC99E2:01}

今年はフェイスペイント無かったのペンラとタオルはマストアイテムなのでゲトったょお




ぁゆのグッズ売り場の看板光り過ぎて見えてない件(´・_・`)
  
{141D90C0-5838-4E38-8357-4E4F45FFB2FB:01}









そして今年もアリーナだたので風船と銀テープが降ってきましたぁ
{FC8B4E1F-1F6F-4B4A-9C35-46ECF4EA852E:01}


ぁゆの顔も肉眼で見えるくらいでした





今回新曲も良かったし途中で曲名忘れちゃたけどぁゆが泣きながら歌うので私ももらい泣きしました


ぁゆっていつもかなり強い感情込めて歌うから凄く伝わってくるんですよね



歌で人を感動させるって本当素晴らしいです





そして私もかなり感情入りやすいからとゆぅのもあるけどね





ぁゆファンの人って結構気合い入ってるひと達多くて学ラン着てる人達が居て一緒に撮ってもらたょ


  
{CB61EDBB-A2E9-4C5B-9EE6-07EDE03C0FAF:01}


そしてコレかなりヤバイです


  
{DAC0C94F-ACB9-4231-A40C-444EF6F8375B:01}


ぁゆ大好き♡が伝わってきました



同じ思いの人達がいると何か嬉しくなりますよね




からのー





激寒❗️激混み❗️明治神宮に初詣に行きましたよお





やはり元旦に行かないと意味がないのでこちらも毎年恒例行事の一つですな





明治神宮は日本で1番POWERが集まってる場所らしくそこから抜ける表参道は神様の通り道と言われるくらいで上場してる会社や成功してる方々がその土地に根付くみたいです私も肖りたいので



このお守りはマミィにプレゼントしました
  
{84C3A4B7-E70E-40D0-A087-C9A12788746C:01}




寒い寒い言いながら帰ってきてから爆睡して元旦から今年は福岡にぴゅーんと帰省しちゃいました飛行機飛行機






  今年は家族プラス妹の旦那様とみんなで元旦を過ごそうとゆこで計画してたんです





一足先に妹ちゃん達は実家に居て私が帰って来るのを今か今かと待ち構えててくれて玄関でこんなサプライズをしてくれました





  何と妹ちゃんと旦那様の力作のウェルカムポスター?
{12E1425B-28C2-40F0-A86E-FFFE39A4E9BB:01}




それをぱぴぃが持ってます(笑)




本当に家族LOVEです




私実は飛行機のチケットを間違えて福岡から東京のチケットかって空港で気づき当日のチケットを買い直して実は行ったんです





もぅかなり元旦から凹んで帰ってきてて‥
それをみんな知ってたから私を元気づけるために??これを持ってお出迎えしてくれたのです





ありがたいですっ




その後は河豚のお刺身何かを食べたりしたのですがトラブルであまりにも私が遅くなて帰ってきたので河豚鍋は終わってしまたそうです


  
{44C29D61-F6BF-4DB4-B946-BD028B97992E:01}


カニと河豚とサザエのつぼ焼きは残してもらえてました




もうみんなお酒飲んだ後だたみたいでお茶で健全に乾杯しました

   
{EC9955D3-FF2A-48F0-BCCA-591DDFE8B99F:01}


この手前のガメ煮は九州ではポピュラーな食べ物ですっ




やぱーりマミィの作るご飯が1番おいちっ




あとあと毎年恒例のぱぴぃとマミィが作るお節料理も堪能しました



   栗きんとんと黒豆と田作りは毎年手づくりなんです
{9637EACF-F147-4298-A8C4-80A5C5F922AA:01}




そして佐賀牛入りの具沢山なお雑煮


  
{7F990DB5-5EA4-4726-8389-85737C2A914D:01}


うますぎちゃんです





私もこんな風に作れるよにならないとダメですなっ





お家に帰ると私おんぶに抱っこでお姫様扱いされてしまうので益々何も出来なくなります





今年は料理教室も通おうかなっとも思ってます





やぱーり男性は胃袋掴まれたいですもんね?




そぉそぉ✨私からのお年賀は虎屋の干支羊羹を買って行きました
  
{F8C5F27F-A933-47C5-8CFF-C2DDE88642F4:01}



そして今日はパピィとマミィともなむーで福岡にあるとある有名な神社に参拝に行きました



   私はどこでしょう??そして殆どメイクしてないのであまり見られたくないですが
{278D59D4-AE22-4D0B-B9A7-7B1B782A8300:01}



真っ黒黒すけさんwww



そして私は2人を後ろから激写



  
{4ECA3E55-A6DA-46B7-BB8A-B37B38AA8FAC:01}


パピィはハットでマミィはニット帽😍




うちのパピィさんは服装とか気づかうので、年齢よりかなり若く見えてます(笑)






とこーんな平和なお正月を過ごしておりましたぁ





でも明日は友達との約束があるけん、
朝には帰るとー飛行機飛行機





そして福岡もかなり雪降ってて寒かー





東京も寒いと??






でぁでぁ最後はうちのお庭の木にメジロが飛んで来た所の写メでばぃちぃです


  枝に蜜柑乗せてたら食べに来てくれましたかわぃでしょ??
{EB9BF009-6CBC-45AE-9CC8-F30284A39FB1:01}


ばぃちゅん