はっぴーめりーくりすますイブイブ




今夜ももな風呂ご来店ぁりもにゃむー


先日のADのエール沢山ぁりもにゃむー受かりたいおー







そして毎日寒いけどみんな様大丈夫ー??





もなむー寒いの大大大嫌いだから毎年冬の乗り越えるの必死だょお






日曜日は今年ラストモンスターガールでしたょお



ツインでニット帽にしたょお



   
{DE92A0AD-5102-45C3-8410-3CFFC8C96B65:01}




この日もモンスターエナジーちゃん飲んでPOWERあぷしたぜょ





今回の相方ははじめましてのマミちゃむでしたぁいろいろなお勉強してるみたぃ✨✨リケジョ的な


  
{EE234FD6-CAB4-421F-A127-6EB5FB458160:01}


今回のモンスターエナジー配布もかなり大盛況であっとゆーまの1日でしたぁ





今回もファンの方々わざわざ寒い中愛に来てくれて配布終わりを待って頂いたりして申し訳なかたです
そして差し入れもぁりがとおございました



  
{0938E4BD-17F9-4616-B295-E3CB875FAAB2:01}


{12339264-B8A3-42B9-9F72-ED36C9653200:01}


高級なマカロンおいしかたー


ファッションショーのお写真もらたぁ❤️

{73860052-4C3D-42C0-9E82-5F6A4F2E5333:01}




あと貼るカイロとXmasのお菓子頂いたけど写メ撮り忘れました






いつも本当にぁりもにゃむーです






寒かったよね







ファンの方から写真もらいました



  
{916BE850-99D0-421D-9422-3DFA4E32AD0A:01}



モンスターパーカー




また来年もモンスターでいろんな場所行きたいなー





アブゼロとゆうノンシュガーも美味しいしM3とゆう濃縮されたモンスターも美味しーの





カフェイン強めなので高血圧の方はご注意です
でもLカルニチンやアルギニンや高麗人参が入って本当に元気になっちゃいます





お仕事前や運動前にオススメっ寝る前はオススメしないよっ





寝れなくなちゃう





今回でかなり好きになっちゃいました
{DF77D530-0975-4462-8E76-503219F24AD8:01}




とゆわけでモンスターエナジーれぽぽおーわりん





そして今日はタレントオークション撮影してきたよお






  
{C90906FB-A0B6-4626-BAF7-AB55A401089D:01}


珍しい水着だょね👙





サインも書き書きしたぽっ





今週も引き続きメリクリぱーりー&忘年会ウィークですがデブもなに進化しないよに頑張りまふ






みんなも寒いから体調には気をつけてねっ





いっぱい食べていっぱい寝て免疫力上げましょうっ






そしてもなむーさん明日は朝からPSYスクールなので早く寝るですょお




最後にこないだのADの水着写メでばぃちぃ



  
{706A8687-7D51-475F-8764-0577269D1DC6:01}