おはもにゃむにゃむ






今日は朝からもな風呂こーしん






さささ寒いっす





先日のもなぶろへのコメぁりもにゃむー






いろーんなご意見うれぴ





やぱーりモナノフのみんな様はちょとムチっとしてる方が好きなのですねぇ_φ(・_・メモメモ




もなパイの事心配してかそんなご意見が多いですな(笑)



まぁ痩せると確実に減るし寂しくなります





あとモンスターの件は21日の朝11時から30分配って1時間くらい空けててまた30分か40分配って1時間くらい空けてを4回繰り返します





そのタイミングで会えたら嬉しいなっ






モンスターっ炭酸だからちょと私苦手さんなんだけど元気になれちゃう不思議な飲み物だょっ




もなむー炭酸飲むとしゃっくり止まらんとー





そぅそぅ❗️






撮影オフ会まであと2週間きりましたぁ





みんなに渡すプレゼントも用意したゆ




早くもゲトりましたみんな1人1人違うのですその人のイメージで買ったの




もぅ1度ペタペタしときます


アイドルフロントラインパーティ
 
参加希望者は 下記までご連絡ください。
 
of_kai_of@yahoo.co.jp
 
メッセージタイトルは
「アイドルフロントラインパーティ参加希望 ※お名前※」
 
メッセージに
 
お名前:
 
 
住所:
 
電話番号:
 
 
参加費
撮影会&オフ会15000円
18時から19時撮影会
19時15分から21時オフ会

 
参加料金は当日のお支払いとなります。
折り返し、当日の会場等の詳細をご連絡します。
 

担当者  米ノ井


もちろん私にメッセージでもオケです





わちゃわちゃみんなで楽しみましょっ





そして❗️




私が務めましたパシフィックレーシングチームからのお知らせでラブライブ!のねんどろいどプチがいよいよ限定発売されました



  この写真は違うやつねwww

{93A981E1-2C44-4E8D-8F5E-9BA269403E43:01}




プチネンド予約開始

http://www.pacific-racing.jp/lovelive/

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141212-00000041-tkwalk-ent




{E1A045CF-1897-4459-B2E2-A15194F91351:01}





これも違うけどイメージこーゆーのです(´・_・`)
{D6FC8958-3646-47F9-844F-221BD31303AB:01}





そして愛しののぞみん😍

  
{894B6554-D03E-4276-AC87-5D5A61AEB951:01}





これは僕らは今の中でのライブ衣装❤️❤️
ラブライバーさんなら分かるよね??



{6AD97B79-D9C1-4084-A98A-DA108AB6A4CC:01}



きゅぴーん


かわぃすぎて…(*´д`*)ハァハァです
  
{127DE7DA-8B87-4B2F-9E38-71B742EF1331:01}




なんと!せくしぃのぞみん(ノ∀\*)❤️


 
{7A0BC377-08DF-4093-A86F-559E5359C89C:01}




そしてこんな画像もあったょ



  
{627E0E8E-394A-4463-88DB-102C9AEFDC62:01}


希様❗️命❗️ですかね??


のぞみんの痛車❤️
  
{7E37BDB6-BE33-466A-9A91-EB03AE607EE8:01}



もぅネット見てたら沢山ありすぎた(´・_・`)





さすがっす





そしてラブライブ!もまたテレビで放送されるみたぃだょおー






なのにまた東京MXだから見れない件





私のお家はどうやら契約されてないみたいなので見れないです





どなたか録画してDVDに焼いてくれたら嬉しいですっ





お願いしますだ






そんなこんなで今日も寒さに負けずお仕事に学校にふぁいてぃんですっ



もなむーさんはPSY8期生のおにゃのこ達と今夜はPSYクリパにいてきまっ

それでぁいつかの水着写メでばぃちぃ





{E07FB172-4E39-4601-A2B7-5E8A332C8E2F:01}


寒くて耐えられないもにゃ子さんからの投稿でした