ばんもにゃむ






またまたもな風呂更新遅れ気味ですみませーぬ








前回のもな風呂へのコメも優しくて元気の出ちゃう応援コメ本当にぁりもにゃむです







自信がなくなった時凹んでる時みんな1人1人が私の支えになってます







これからも背中押してください





大好きなみんなが笑顔になてくれたり元気になてくれたり楽しんでもらえることが何より幸せなのですっ






今月はなかなか会えなくて寂しいけど





やっと今週金曜日夜10時からアメスタさんでお話できる日だねっ楽しみ過ぎちゃんだょー


待てるるるるるー😻😻




昨日はね良くお世話になてる方々の主催の舞台に招待されて観に行ってきました






久しぶりの観劇






  こちらでした


   
{28BDBFEA-E428-4AE8-BD43-8BE5910C63EF:01}



こちら今開催中の舞台なのでネタバレしちゃうので内容は書けませんが凄く笑えるし感動までしてしまぅ舞台でした




私舞台を観て泣いたの初めてな気がするっ





何か入り込んでしまぃましたキャストさん1人1人輝いてたし長いセリフとかも全部噛まないで演技されてる方もいて本当に尊敬のレベルです





私は一応お勉強の意味もあり観に行かせてもらぃましたが…かみかみな私なので正直ねっ




でもでもこんな人を感動させるお仕事はやっぱりいつか出来たらいいなと思ってしまぃます
ただ中途半端にだけは出来ないと思いますがね





劇団チキンハートさん♥️素晴らしい舞台ぁりがとうございましたっ





からの




その日若干時間があって近くで酉の市がやってたので1人でぷらっと寄ってきちゃいました


   
{3BD276F2-FA73-4ECB-980E-C25B7871F0E0:01}



凄い人混みで激混み過ぎてお参り出来ず途中で断念しちゃいましたがせっかくなので露店をいろいろ見てたらキティの熊手もありきゅぴーんときたので写メだけ撮らせてもらぃました






でねでね熊手買いたかったのにお店が沢山ありすぎてどれを買ったらいいか分からなくて1人だたから相談出来なくて買わずに帰ったょお





商売繁盛みたいなやーつばっかりだたのだけどそれでも良いのかしらー??





久々にキャップ被ってマスクしてうろつぃてました
  
{7BFF4326-4A5B-4C6F-A0EE-38DCAAB8B289:01}





人混み苦手だからあんまり長時間とか居られない子なんです





そしてそして今日は久々の再会っ😍😍


   
{5E78891D-DA0E-455E-81B3-3221FEB3ED05:01}

まゆもなコンビ





番組MC永遠の相方まゅこちゃむ





久々に会ったけど全然変わってなかたー






久々の再会で嬉しくてきゅぴーんだたょ😍





今後のお仕事のお話とか来年のお話をまゅもなとマネさんと打ち合わせでしたん





でまゅこちゃむからお土産とゆかプレゼントもらちゃた

  
{9049F127-200D-4C32-B2E6-A5751DEF5C82:01}

COACHの傘🌂♥️


大事に使わせてもらいますっわざわざぁりがとっ♥️♥️


私はそば粉のガレットを食したん

{BA48EC1F-252A-4255-9AE8-4BA892A1E246:01}






楽しかったなっ(ノ∀\*)♡何かホッとするし安心する😻





そんなこんなで私はマツエクのメンテナンスをしなきゃだたのでお別れして帰ってきましたょ





食べたのにもぅお腹空いたぁ




とゅことでテイクアウトのカレーを買って食べちゃたょお





明日は朝からPSYスクールなのにぃ
食欲が止まらないっ





そんなこんなで?どんな??(笑)





来月の28日の撮影&オフ会の詳細でました




なんと❗️






場所は❗️






あのAKBの恋愛総選挙の番組のロケで使われてたラビパの場所です




そちらを何と抑えて頂きましたぁ





こーんな感じです

  
{1A691FB8-7CD4-4D0A-9272-894AAAB7C257:01}


{BDE462AA-9807-494D-B48C-A920ADAF64F3:01}





{7FCE41D1-3633-45D7-ADC5-44D3D13B8AE4:01}



やばたん😻😻




めーちゃ広い😻😻





もぅぱーりないっです







 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
萌奈美撮影会&オフ会&忘年会
12月28日 日曜日 場所:錦糸町とても豪華なお店です。詳細は参加者のみご連絡します。
 
18時~19時撮影会
19時15分~21時 オフ会&忘年会
オフ会は御料理を用意しております。またドリンク飲み放題です。
 
お一人様料金は条件によってことなります。
 
①10月に行われた、テレビ大阪走改車楽のアール撮影会及びマシェバラチャットにてご協力いただいた方
アール撮影会に参加の方もしくはマシェバラチャットで課金額が1万円以上にになった方
撮影会 4000円
オフ会 8000円
 
②上記に該当されない方
撮影会 7000円
オフ会 9000円
 
参加希望者は 下記までご連絡ください。
 
 
メッセージタイトルは
「萌奈美撮影会&オフ会参加希望 ※お名前※」
 
メッセージに
 
お名前:
 
マシェバラでのニックネーム:※マシェバラ利用のない方は未記入でお願いします。
 
住所:
 
電話番号:
 
 
参加希望: 撮影会  オフ会  両方
 
質問事項等:
 
下記の質問の答え:
① ② どちらに該当しますか?
 
参加料金は当日のお支払いとなります。
折り返し、当日の会場等の詳細をご連絡します。
 
 
 
 
 
 
 




参加者全員にもなみ手づくりスイーツとあと抽選?か何かでプレゼントをお渡ししたぃと思います

ほーんと楽しみですなっ

でぁでぁ明日も早起きさんなので今日は寝ますょお




みんな様も明日もお仕事にお勉強にふぁいっ

{B4116385-DADE-444E-8345-6380E6392D5C:01}