はろもにゃ





本日のもな風呂ご来店ぁりもにゃですそして前回のブログのコメもぁりもにゃむぅです




あっ!ワタスぶっ倒れる予定がまさかの1日で復活してかなり体調いい感じです






今年のハロウィンは豪華メンバーでクルージングパーティだたり本当にリア充なハロパでしたっ👿






また来年も参戦したぃなっ




その前にクリスマスぱーりーだっ





本当にきゃわたんちゃんや美女と会うと癒されるしテンション上がります





かわぃこちゃん大好きっ(*/▽\*)♡






31日のハロウィン当日はななななんとEXILEさんLDHの招待ハロパに参戦してきました




メンバーが豪華すぎて書いて良いのか分からなかたけど解禁して良さそぅだたので書きますがEXILEのヒロさんが新しくユニット?を結成したらしくそのお披露目パーティだたみたいです🍷🍺



例のEXILEと言えばレモンサワーも沢山ありましたぁ





そしてDJ MAKIDAIさんがプレィ中かなり近くでガン見してきましたっ




EXILEさんのライブとか行った事ないけどこれはきっと凄い事なんだろぅなって思いながら他のメンバーもガン見してきました(笑)




撮影は一切NGだたのでメンバーさんは撮影してないけど三代目JSoulさんなど活躍されてる方々がいらしてましたっ



かなりの至近距離だたのでファンの方だたら嬉しくて号泣ですよね




ハロウィン当日のワタスは更にゾンビ顏でキバも付けました(笑)
😈


   どん
{5FAAE17E-3841-4A2C-8CCB-41F284BE109F:01}


もなぱぃには黒猫とか傷を付けていったぜょ



そして一緒に行ったなっちゃんにもかわぃく血メイクしてあげたっ

   
{B4876591-F2B4-4CE7-AE06-18929E2CCC79:01}



  
{FC168A6D-D9D3-42D5-BCEA-496C730920DC:01}


となwww

そしてこちらはEXILEさんの会場で😻某タレントさんやめーちゃ綺麗なモデルさんも来ててワタス目の保養になりましたん

{A860A4B2-27DB-44F4-B1E2-6FB966595AD8:01}



豪華なインビテーション🎫

{345F1D13-F267-4C9D-8F8C-68D65438521C:01}


スイーツもあったの
{0A5C1973-DC33-43CF-AD09-75B957DE72DD:01}


もなずきんマカロンを食す

{2B547309-5527-475A-BDB5-18CBC2895E94:01}


そして外で仮装してる人いぱーいいすぎてワロタwww

  
{301FDD19-BE95-45BF-9478-BF26ADAA158C:01}


何かね渋谷とか六本木辺りはむしろ仮装してない人が珍しい感じでしたょ




完全に日本だけコスプレ祭り化してるよね



日本エレキテル連合の朱美ちゃんじゃない方になりきりの2人組とか居たり本当にお腹痛くなるくらぃ久々に笑いましたっ



とゅう今年のハロウィン楽し過ぎでした





ハロウィン終わってハロロス気味です😭😭





そして話題変わって撮影れぽぽむですが衣装がネタバレしちゃうのでスタンプです


  
{16CBFA1F-07DC-4799-A659-DA33C7C3CECF:01}



とか




{15AD3F8C-E0F5-41B7-8BCA-48205614A377:01}

とか



{65F466E4-191C-460C-84C2-2A74031FEEC8:01}

そしてついに私…します❤️❤️

  


{A46BBA60-AFB4-454B-9727-4DEEE4E0C843:01}

的な




こんな感じでオフショ撮ってもらたょお





モナノフのみんな様が喜んでくれるといあなぁって思いながら撮影してました




そして




来月の1位おめでとうオフ会なんですが撮影会も少しやろぅとゆう事で撮影会を2時間くらいとオフ会パーティを開催します




今回参加は自由なので撮影会どなたでも大丈夫ですっ




いろいろ考えましたが応援してくれるみんな様が愛に来てくれる事が嬉しいしありがたいのでどなたでも参加自由にしました





そしてその撮影とオフ会会場はかなりゴージャスな所になるかもしれないですっ

 



日にちは12月28日日曜日がいろんなご意見合わせると良いのでは??と思いますっ





予約フォームも担当者から送られて来るのでもう少しお待ちくださいっ




あとこないだのマシェバラのチェキ届いたかな??




もう送ってるので届くはずだがね






今日のもなむーはPSYのレッスンしてたりお仕事の打ち合わせだたりしてたょお明日も顔合わせとかそんな感じだゅ





久々にお家でまたーりしたりテレビ録画を見てたりしてたょニコニコパソコン



たまにはダラダラもいいょねっ




みんなは何してるのっ??



はぅ…みんなに愛たいしまたコスプレしたああああい


この歯で噛みたいっ(笑)
  
{95C2EF53-808B-45CD-A661-93B1B25D34BF:01}


XOXO…😘