ばんもにゃむぅ




昨日撮影会おわりで燃焼し過ぎてもな風呂書いてテレビも電気も付けっ放しで朝を迎えたもなむーです







昨日は泣いても笑ってもガールズピットイン決勝撮影会でしたっ






お忙しい中脚を運んで頂いたみんな様本当に本当にぁりがとうございました






いつもの来て頂いてる方久しぶりの方はじめましての方遠方からご近所様まで沢山のチームもなみんのみんな様にお愛出来て感無量でございました




と同時に幸せで胸がいっぱいになりぅるぅるが止まりませんでした






極度の心配症なので不安でしょうがなかったのですがみんなと会えてPOWERもらえて癒されて本当に幸せな時間でした









改めて愛してるからね♥️♥️
   
{6C5FC5FC-37DD-4D6E-8878-F7D2B98D665C:01}


もぅみんなと離れたくないって思いながら過ごしたょ←←キモくてゴメン




だって本当にみんな話しやすいし←あっ勝ってにそう思ってる(笑)居心地が本当に良いんだもん





チームもなみんはある意味家族だよね♥️
本当1人1人が最高です





ブログの応援も大事だし本当に本当にみんな1人1人が大切なのです






そして昨日は本当に朝から晩まで参戦してくれてるのでかなりいい感じになってる事と思います






残りは投票と明日のマシェバラ生放送です






投票は明日のお昼の12時までなのでポチッとラストスパートお願いします





そして明日夜20時半からのマシェバラ生放送❗️❗️これに1人でも多くの人が参戦して頂いて全てが決まります




ちなみに1000円で見放題絡み放題よっ



昨日ファン様に水着頂きました

{A60BBCC4-5F7C-45B1-9EA9-AB9A61F5D54D:01}


心から感謝いたします




私撮影会とか良くしているのでネタ切れで水着不足だろぅからとプレゼントしてくださいます





ありがたやぁです





もぅいっかい最後にペタンコしておきます

   マシェリバラエティ×テレビ大阪 走改車楽 Girlsピットイン CM ... - マシェバラ
www.mache.tv/syaraku/

マシェバラ→PCサイト→オーデション→テレビ大阪ガールズピットイン→の手順です♡



ちなみに撮影会2部以上とチャットで100ポイント以上加算して頂いてみんな様限定で1位になったらオフ会です

一応これが参加規定にしますね




そうそう明日も勝負水着やでぇ





水着であんな事こんな事やるのでハプニングないよにしなきゃねっ





そしてセルフプロデュースお題昨日頂戴しましたがまだまだ募集中です時間は約10分です✨✨明日の昼くらいまでにpleaseです






そして昨日も差し入れやプレゼントぁりがとうございました




いつもお気遣いすみませーぬ




{FDBA3DA4-8BDE-41B0-AE43-8FE29252C957:01}

安定の大好きHACCIさま
とアボカドとお手紙とハロウィンお菓子♥️


嬉しいです




そしてロクシタン
  
{F6C11D53-CD7C-443E-A6A6-FB2EA3CA154F:01}


大事にしますょお旅行の時持ってくね✨


そして

   
{FA7389EB-AAED-4482-B135-D9F92818E283:01}

入浴剤とお菓子♥️♥️
きてぃかわゆっ


{25041AF4-A69E-41C6-821A-7249BF001949:01}

トップスさんのお菓子


そして

  おみじゅぎ
{41C6343C-F4FA-40A7-A205-92C4990000CE:01}


高価な物まですみませーぬ



みんなの気持ちがこもっててどれも超絶嬉しいです




気持ちが大事だょねっ





そしてワタスからは今回かなり時間かかって作りました



カボチャとクリームチーズのマフィン

  
{F8C108EA-B71D-4893-B05E-967E88FA53C3:01}

今回も砂糖使わずに身体に優しい三温糖とハチミツを使いました



ラッピングもハロウィン仕様よっ


   
{7E29D3BE-60FE-41BE-9DCC-CFAED53D558F:01}


途中から気付いて焦って撮ったのでボケてますた



もな愛たーくさんいれました





そしてぇ気になる??ハロウィンコスはせくしぃ過ぎない(笑)もナースwww

   
{1F7842C5-9142-408B-8BC1-058F727E5257:01}


いい子にしないとお注射よっ





とゆーわけでこんな感じでよろしいでしょか??





こんなセリフ絶対言わんし




撮影会れぽぽでしたん





明日の夜もいろいろ話そうねっ





絶対待ってるからっ


   クマ男くんとね
{BA4E33E7-AB83-4DF0-BCAF-6914CA4D5681:01}



只今台風真最中だけどみんなの地域は大丈夫かな??でも明日は台風一過だねっ




超絶晴れ女万歳✨✨





今週末がD1とゆー事を忘れかけてたもなむーからの投稿でしたん




XOXO…