おつもにゃむー





本日ももな風呂ぁりもにゃむです







そして昨日で東京ゲームショー2014が無事に終了いたしましたぁ






私にとってはまた人生にプラスになるお仕事になりました







今回のゲームショーはいつもはモデルとゆうか被写体なのですが今回はゲームに関わるお仕事を沢山沢山させて頂き今回でゲームの世界にもかなり興味深くなりました
そして女性として人間としてもかなりプレミアムラウンジでアテンドしていただけあり上品な品格とプレミアムな女性に一歩近づいた気がします(笑)






本当にSONYプレーステーションブースはどこのブースよりも厳しく育てられますが私はいろいろな所作を身につける事が出来たので今後のどんなお仕事にも対応出来るように備わったと思います





いつまでまキラキラで強くたくましく
凛とした女性で居ようと思います





そんな風に私を成長させてくれてSONYプレーステーションブース!!最高です






そして一緒に戦ったプレミアムラウンジの仲良しメンバー本当にぁりもにゃむっ

  
{7F13F208-5BB0-4F5C-A231-CC608756B152:01}





さて私はどこかな??




プレミアムラウンジは本当にプレステプラス会員の抽選で当たった方とプレスとメディアしか来れない場所だたので殆ど会える場面が少ない場所でしたのでプレミアム感たっぷりでした




  
{C459E76D-5281-49D0-B21E-2FF5E7CDFE6B:01}





オフショ全員じゃないけど
{71B1DDC8-A17D-4289-9B20-A9C7F6D716BF:01}

みんな私服はカジュアルなのさ




そして本当にSONYコンピュータエンターテイメント様関係者様私を選んで頂き本当にありがとうございます✨そして仲良しメンバー♡大好き過ぎるファンのみんな様♡本当にお疲れ様&ありがとうございました




毎朝5時起きでボーッとする間もなく忙しく大変だたからこそ達成感もあり感動もいたしました




そしてわたくし燃え尽き症候群になる暇も無く今日も元気に雑誌の撮影ぅいるです






こちらは12月に発売予定らしいのでまた分かり次第詳細ぁぷします






そして愛に来てくれたファンのみんな様♡
休憩時間合わせて沢山来てくれてぁりもにゃむでした






なるべく1人1人とお話ししたかたですがお話し出来なかたみんな様ごめんなたいわたくし顔がかなりお疲れ顏でしたが撮影して頂だいたみんな様♡どぅでしたか??



ちなみプレーステーションの女の子撮影出来た方はかなりレアな写真になると思います







基本撮影禁止で最後のラインナップだけなので






そしてそのラインナップが最終日だけステージの関係で出来なかったのが残念過ぎて悔しい気持ちでいっぱいです






すっごいすっごいみんなで何度も何度も練習したのに




ファンの方にもお知らせしてしまったのに




待っててね✨って…


私は悔しくて泣きそうでした





そして休憩の度に愛に来てくれたり差し入れとか感謝の気持ちでいっぱいです






もな愛を深く受け止めます




改めて、本当愛してるっ




  
{29072E79-C048-4FE1-96FD-99FF50B18232:01}




あー!!あともぅすでにネットなので記事になったので書いてしまいますが私なんとCHEMISTRYの堂珍嘉邦様のモーフィアスのアテンドを担当したので記事が掲載されいつのまにか写真が撮られてました





しかも無意識な写真が使われてる





カメラ目線のモーフィアスと萌奈美の写真の記事もありましたのでここに貼っておきますね






http://www.moguragames.com/entry/tgs_vr_report/

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140920/1060315/?ST=trnmobile&n_cid=nbptrn_mobile_rensai



なんとこの記事我らのラウンジチームの竹内ちゃんのママ様が見つけてくれたそうですママに感謝ですヽ(;▽;)ノそして竹内ちゃんぁりもにゃむです





あとこれは残念なお知らせとゆか悲しいとゆか…




只今みんなで頑張ってるテレビ大阪CM争奪戦バトルの投票が何と今日は2位です







私も頑張ってたけど毎日朝から夜まで時間がなくて携帯とPCでしか私は投票出来ません




なのでみんな様投票ょろしくお願いします




マシェリバラエティ×テレビ大阪 走改車楽 Girlsピットイン CM ... - マシェバラ
www.mache.tv/syaraku/




そしてそれに伴いマシェバラ生放送(チャットが9月30日の夜20時半から22時まであります






本当にみんな様ご協力お願いします




来場者数もポイント加算出来るので見に来るだけでもお願いします





絶対CM枠獲りたいです





只今ブロックの予選で次の決勝のチャットが10月7日の夜です




本当に今もな風呂を見てるみんな様



どぅかょろもなちゃんでございます





そんなこんなでパタパタもなむーですが今週もがんばるんばー



  
{2D3E56B7-A12A-4433-AEC1-23E62CFAC283:01}



あと明日の夜23日は東京MX92チャン25時半から30分放送の磨けよ乙女っ!のオンエアですお見逃しなく✨✨