ばんもにゃきす






みんな様本日ももな風呂へょこそ♡







そして毎日睡眠4時間半とか5時間しか寝れてなぃクマ子なもなむーへ愛に来てくれたファン様方ぁりもにゃむです






差し入れとか嬉しすぎる






会えて癒されましたぉ





そしてそして





本日ビジネスデイもなんとか終わりました







もうね毎日緊張しながらのプレス対応でしたので身体がガチガチしてる






メディアとか取材が毎日凄く来てて芸能人さんとかタレント様がわんさかです






私の担当するモーフィアスは日本で初めての展示みたぃで世界中から沢山毎日ご来場して体験して頂いてます




私はそのアテンドをして手とり足とりアテンドしてます







沢山のお客様が笑顔になってもらい楽しい時間を過ごせますようにおもてなしをしっかりさせて頂いてます






そして今日はなんとCHEMISTRYの堂⚪️さんがいらして下さりモーフィアスを体験して頂きました
もちろん雑誌かWEBの取材なのですが私が担当させて頂いたのですが素敵過ぎてオーラが❤️
そしてなぜか一緒に撮影にも対応させていただきました



もぅ小顔さんなので私が堂⚪️さんの引き立て役です


なのでWEBか雑誌に載る予定です





何の媒体か分からないのでぜひチェックしてみてください




ちなみに堂⚪️さまはゲーマーらしぃです
とても感動されておりましたっ






とにかくメディアではかなりプレーステーションは取り上げられてます





私もプレステ4とか遊びたくなります





バイオハザード2とサイコとファイナルファンタジーの新タイトルはオススメです






とゅわけで明日から一般公開なので全力で気合入れてきますね





明日も休憩すけじるを昼前くらいにはTwitterであぷしますね





最後に今日の写メを♡へたっぴウインク(笑)

   
{E7779150-4926-47C0-A037-92EE8DAD43CF:01}



からの幸せなお弁当たいむ♡


  
{F5B7A568-48B0-4A6E-8E17-127E4B947E70:01}





からのあーちゃんと撮れた♡私ヒール低いからちっちゃい

   
{EE92CF92-C4B7-4A61-8615-E247376CEBDE:01}


とゅわけで本当に寝るですヽ(;▽;)ノ




おやすみ野菜



   
{0610C969-605E-4FCF-B1DF-D9A9E5B77606:01}



   
{D3834734-074B-4338-B3AC-57490ACB1950:01}