こんももももももももにゃむ







みんな様今日は激熱なもな風呂へょうこそ






何故激熱??






私、萌奈美は今回のトレジャーハンターで何と初代グランプリになりました






本当に沢山のTwitterやFacebookでもおめでとうコメやメッセありがとうございました嬉し過ぎて泣きそうでした



これは先月の3週間ぁきばふぉんやなぞなぞを応援してくださるファン様と私の愛の結晶です






本当にこの3週間ぁりもにゃでした






本当に支えられました






無料スタジオイベントやぁきばふぉんの参戦で何とか初代グランプリとゆう事でミスぁきばふぉんとして就任しました






誰よりもこの企画に対して真面目に取り組んだ結果なのかな??





スタジオにはチームもなみんの皆様も沢山集まっていただき、生放送にも参戦していただきエールを送ってくれたみんな様本当に本当に心強かったです





私、誰よりも全力で頑張りたいし負けず嫌いなんです





だから中途半端に頑張るとか出来なくて






まぁ不器用なのかもですが





本当にいつもぁりがとうございます







こないだの生放送でもお伝えしましたがみんな様が応援してくれるから私頑張れます
そして地道に努力してる人は絶望報われるとゆう事が証明できてよかったです



だからどんなお仕事でもこんな仕事…とか思わずに誇りを持って地道にやり続けていく事が大事なんだなって改めて思わされました✨✨





真面目かっ!!!ってツッコミたくなる文章でしたが私の思いです(*/▽\*)







そして昨日はミスぁきばふぉんとして東京MX2チャンネルの「磨けよ乙女っ」に出演させて頂きましたぁ





8888888888--😍





何とあの仮面女子ちゃんの番組のゲストとして呼んでいただきましたょう






もーきゃわたん過ぎる😍惚れてまう






私完全に落ちたょね





   仮面女子ちゃんのポーズらしぃ
{4D7CAA61-B871-43C5-87FE-825AD523D7DB:01}


しかも!足元のあきばサンダルかわゅすっ😍欲しすぎる件。






なので今度らぃぶに行くしかー






   素顔がきゅぴーんです


かわゆすぎです犯罪です
   
{E0FC42DD-CB36-4AC4-BC03-CAEBC0EDA3B0:01}



気になるオンエアは今月の16日と23日の予定です 





どなたか東京MX2チャンネルが映るかたに録画してもらてDVDに焼いてもらいたいです




永久保存版けてぃですな






全編ロケだたから楽しかたです






昨日のワタス

   
{C92A9CAE-BB85-43BF-8295-4A198152A43D:01}

お気に入りのCA4LAのハット






からの先日のトレジャーハンター無料イベントでのハンターもなみ 
ドラクエか??
BRPで買ったフル装備されたハンターもなみ
最強やで

  
{22B80F24-FF65-414A-A41F-FF04CD027225:01}

そしての最強勇者達😍




RPGって楽しいね




そしてそして





最後の告知ちゃん





私 は今週末のスーパー耐久第4戦からやっと参戦出来る事になりました




今までD1とフル被りだたのでねぇ





岡山は決勝日だけの参戦になりますので岡山国際サーキットでお愛出来る方楽しみにしてます




チームはBOMEXでドライバーは山下選手です




私もこの情報しかまだ知らないです






日曜日にお愛しましょうね




そして一緒に応援しましょう





そそそれでは取り急ぎの告知沢山させて頂きましたが今月も来月ももなむーの応援どーぞょろもなです




明日はとぁる面接だっ頑張ろっ




そして今から友達とナイトプール楽しんできます







今年のプール納めかなっ


   
{22C275C7-764D-486F-A6C2-69DBDA7EC3FF:01}

1番になれるって本当にプレッシャーだけど誇れますよね✨✨
今回のレースも表彰台目指せますょーに




そして今日もお仕事にお勉強おつもにゃですょお





あと少しふぁいっ

XOXO…💋