ばんもにゃむぅ






なんだか最近もなiPhoneの調子がわるるるるぅです






絵文字のデータがいきなりごっそりなくなったりブログのコメや記事がなくなるとゅう事件。





そして今夜ももな風呂ご来店誠にありがとうございますっ






今日も無事に辿りつけたねっ






そして昨日は初のAmebaスタジオさんにお邪魔しましたぁ





本当にAmebaスタジオいわゆるアメスタさん✨✨念願のアメスタさんでしたぁ




ここはかなり有名な芸能人さんが来られたりしてるからめっちゃ憧れてたのでほーんと光栄でしたぁ



でぁ早速昨日のれぽぽぽーん




昨日はまずはAmebaスタジオの公開生放送?番組がありスタジオでリハをしてから本番ではトーク番組ととあるいろいろなぶっちゃけたかなり際どい質問を沢山されました




番組的に面白い事言ってみよぅと思ったけどみんなに勘違いされたら困るので終始控え目に答えてみたょ




昨日の番組のキャストはMCお笑い芸人のコンビのなすなかにしさん💕と桃原美奈さんと小越しほみさんともなむーのメンバーでお送りしました



    
{8FD89050-F747-43F9-817E-CF5458336EAE:01}



番組の中ではなすさんが私の中でかなりツボで笑いが止まりませんでした




そしてレースクイーンについてみんなで語ったりぶっちゃけかなり際どい質問でPの連続でしたね





何かコメントもあるらしいのですが私達にはモニターなかったので見れませんでしたぁ






そしてアメスタさんには私のゲスト控え室も用意してありました


     どーん

     
{D322ABDD-09D0-41FB-8B3B-5ED0C83BC810:01}



わーぃありがたゃあ




そしてそして番組の中ではくすぐりに耐えたり私演技もしたりするコーナーがあったんだけど他のメンバーの子に演技?褒められましたっ





女優に転身するかな(笑)






そしてレースクイーンのセクシーポーズもするコーナーもありと本当にてんこ盛りな内容でぉもろーでしたっ




それで見事私は優勝してしまいお酒が1番弱い私がシャンパンを頂きました





しかも高級らしぃです






そしてそのままプレミアム生放送(チャット)に突入していくのですがシャンパンをなんとスタッフの方が開けてシャンパングラスに並々と注がれ私はみんなの前でチャット中に飲みながらのチャットをするとゅう…前代未聞な状態になりました






ぅーんとその辺りはチャットに参戦して頂いたみんな様の方が良くご存知ですょねえ





本当に昨日のプレミアム生放送(チャット)に参戦して頂いた沢山のみんな様😍



ほんとーに不安でいっぱいだたのですが参戦して頂いて本当にぁりがとうございました




みんな優しくて頼もしくて心強くなれました





まだ頑張らせてもらて良いかなっ??






私は1人でも応援している人がいる限り頑張らせて頂きたいなって思います






何があっても負けずに全力で頑張るょっ







いつものチャットと違うのでプレミアムはドキもなだたけどシャンパンのせいで私テンション高かったかな??




多分かなり自由になってたっぽぃね(笑)





帰りはほろ酔い気分で帰宅しました






  念願のAmebaクッションとも撮ったどー


    
{D4A60EAE-B0A9-4E68-AF15-0E81D23CC140:01}



あとスタッフさんからお弁当の差し入れもぁりました💕

    
{D324BBB5-EFB7-4E84-B835-ADA9D10FC810:01}



プレミアムちぅに参戦してくれたみんな様にはあーんタイムやキス顏?タイムもしてましたねぇ(笑)





とにかくいろいろお話したりみんな様との時間はあっという間でしたぁ






アメスタの何とかポイントも沢山ぁりがとうございました




みんなと一緒に過ごせる時間が私は1番幸せですっ




だから終わらせたくなくてかなり時間をオーバーしてたみたぃでした





でもでもやっぱりチャット楽しいなっ😍




撮影会やイベントで会えるのも良いけどチャットは見えないからこその会話も出来るしっ





また次回アメスタ呼ばれたら嬉しいなっ





そしてそして…





只今台風接近してるみたぃだけどみんなの地域は大丈夫かな??





とりま、もなむーの地域はとても静かで…嵐の前の静けさ…とゅう感じです






今日も1人寂しくお寝んねですぞぇ






あっ!!





今月のでちゃう!スケ汁!!






13日と21日です





13日は久々の都内やぁ😍お近くの方はぜひ愛に来てくらさぃね





それでぁ今週もがんばるんばー




おやすみ野菜
    

  
{4D5D1316-A750-4D5C-B43E-DF7B003EA9B0:01}


XOXO…💋