こんもにゃさーん





昨日ブログ書こうとして寝落ちしたもなむーです







いつもブログコメやTwitterやFacebookコメぁりがとぅございます







みんなの暖かい気持ちいつも受け止めてますっ




そしていろいろ活躍して恩返しもしていきたぃですょう





そして昨日と今日はもぅ真夏みたいな気温だけどみんなは大丈夫かな??





いきなり暑いと身体がついてかないょねっ(ノω・、)






しかも昨日と今日はGT第3戦でオーポリですょね




何か35度以上の猛暑日だとかで…






焼けるわ溶けるわですね…





行ってる方日射病、熱射病に気をつけてねっ




私の友達や知り合いの方もかなり行ってるので心配もにゃっ




私も来月オーポリだぁ






しかも真夏の九州はマジでガチで半端ないっす




私は福岡では昔から経験してるけど…大分とか熊本はどぅかなー?





九州のみんな様や愛に来てくれる方々とは本当に楽しみだけど倒れなぃか心配だねっ





今から体力作りやぁ





そしてそして今月のでちゃうは7と8と15日ですょう





まだ場所決まってなぃけど何処やろかー






そして今月22日はar撮影会もあるしねっ





来月はもしかしてやらないかもなのでっ






ドリームガールズのねっ






そして今日はいろんなメンテちぅだょっ



ネイルに美容院に美容DAY満喫ちぅ😍


そして今月もみんな様笑顔で元気に頑張りましょーう



にっこににー

    
{28AA9A9B-F296-4349-89B5-DDDC19B4BEB1:01}




今月のネィルちゃん💕
   
{A7554B6B-C229-4B1B-A8B1-1922F100352A:01}

題してポップガーリーネイル2014初夏🌻


ネオンカラーピンクとラインストーンいっぱいなのがお気に入りだゅ



そして差し入れさんなどやっとあぷぷです




   
{554D8B0E-A056-4773-AA5E-C18C38C025C3:01}



レース中だたので日焼けした肌には嬉しいょねっ
   
{4737CFE9-39E7-49CD-B866-9BFC28EDDA4C:01}



  
{0B324C6E-C3A7-4943-870A-6DD0F1D9E7B9:01}


ハチミツキャンディ

これもなみん愛用しています


そしてこんなのももらたー😍
  
{BC249B18-DFEF-4C8E-BA7A-73BA3DAC807F:01}

これ何処で売ってるのー?何か効きそう



  いつもいつもぁりがとぅございますっ



でぁでぁ明日からもふぁいてーん


  
{7F38AA7F-4C79-4F69-BAEA-1775303ED169:01}
XOXO…