ぉつもにゃむむぅ





ぎゃああぁっ





ブログ消えてて更新してなかたぁ




昨日は完全に睡魔にやられ寝落ちしてました




せっかく書いたのに消えたから諦めてました






初のNATは楽しかったですょーぅ






いつもお愛する方々や久々の方々やはじめましての方々などたーくさんいらしゃてくれて今回も大盛況でしたっ




本当に改めて温かくて優しいみんな様に会えてお声も沢山かけて頂いて改めてみんな大好きですっ




やっぱり名古屋らびゅー😍😍





お立ち寄りのみんな様ぁりがとぅございましたっ




今回はもぅ1台新しいトライクもあって全部で3台の展示でしたが相変わらずかっこゅなトライクちゃんでしたねっ




アッキーナこと南明奈ちゃんもGORDONのトライク愛用されてるみたぃですね




女の子であれを操れるってかっこゅすぎるっ




今回の写メもぁりすぎて…




あっちなみに私DJやってる風でまだデビューはしてなぃからねぇ




いつかはイベントでデビューしたぃなつ




選曲とか悩みそぉっ個人的にはロックとかR&Bが好きです




今回のDJ AKEE事  明奈ちゃんもめっちゃせくしぃだしかっこゅっかたぁ




あんな感じマギで憧れますわぁ




とりまイベントの時の写メぉっ


      
{D776815D-C040-4E13-A2C5-98F89707E58A:01}




    こんなのとか♥︎

   
{E992107D-D41B-41AE-B518-8747F7B2E87C:01}







   こんなのも💕  めちゃレアな写メっ😍



  
{BDF38F0D-CAF4-43B3-8EC3-C34661D640C8:01}




   そしてメンバーちゃんとアーティストの健太康太さんとAILAちゃんとスタッフ様とレストランで


   
{436569F9-50DF-48D3-8750-B4A25AD7097C:01}



      有名人だらけの食事会っ(笑)




フレンチに行ったよぉ



    
{644E73E3-C4F9-40EB-8C5F-F60B7A2373FD:01}


   トリュフが乗ってるキノコのスープは美味しすぎておかわりしたかたー



   
{8636A8EF-470E-45F9-A2B1-C166DA83ECD0:01}




    鴨肉のロースト?やばたん




もちろん大好きな野菜も💕💕

{AA1A5B6A-D065-48BE-AD2B-334E8468FD4F:01}





   本当におぃしかたです(ノ∀\*)♥︎




みんなと一緒の食事はやっぱり美味しいし私だけ?完食した気がするっ




あっ!




今月のすけじるとゅか今週のもなむーすけじる







今週土日は両日でちゃう!です




2日連続とか初めてかも





頑張りますっ









あとあとおかげ様で好評なYahooオク?

オークションの詳細出ましたっ




気になる方はチェックしてみて下さいね








○o。『萌奈美さん』からのピンクのかわいいボーダービキニ。o○
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k169689574

○o。『萌奈美さん』からのストライプのかわいいビキニ。o○
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f132219408

○o。『萌奈美さん』からのあざやかブルーのビキニ。o○
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/





とゆー感じです





そして今日もお仕事に学校におつもにゃさんです



明日も笑顔で頑張りましょーぅ





   
{D5723965-BA9C-4652-82A2-7A8B08E0B5D6:01}


   

   憧れの きてぃヘアでやっと念願のもなキティになれた人からの投稿でしたん