おつもなたむ





いつももなブロ見てくれて応援してくれてぁりがとうございます








先日はマイスマ全部載せ★にゲスト出演させていただきました






本当にぁりがとうございました





あの日は雪も降っていて寒い中私だけまさかの水着出演でしたぁ





最初はワンピ着てましたけどね💦






はじめましての佐藤さくらちゃんと小山夏希ちゃんがMCで私がゲストとして出演させて頂きましたっ




2人ともかわいぃし優しい子達で仲良くさせて頂きぅれしかったです




私やぱりかわゅしな女の子には弱いですなっ



いろいろなトークや自己PRやゲームや大喜利など盛り沢山でしたっ





本当に面白すぎてあっとゅうまの90分生放送でした






寒い中スタジオ観覧してくれた
みんな様Ustreamなどで参戦してくれたみんな様本当にぁりがとうございました




沢山質問やネタ提供してくれたのですが時間がなさすぎて全部拾えなかったのが残念ですが本当に楽しかったです





さくらちゃんの演技力に感動しましたっ





そんなこなぃだの写メ❤︎

  
{2C0D11A6-2F4C-4481-8B72-DFD112ADEEE2:01}





左手から夏希ちゃん私さくらちゃん😍




きゃわっ❤️




そして







そして‼︎





そして‼︎‼︎





ここから本題ですが私   萌奈美






初夕刊フジ掲載されてます





新聞なので本日のみ発売です‼︎!




私もゲッ㌧してませんがマネージャーさんから先程連絡きて緊急告知させて頂きました





インタビューでいろいろな質問にも答えてますしいろんな豆知識も書いてます





よかったら買って見て下さいね








見たい方ははりーぁっぷですね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





こちら詳細です




萌奈美さん、本日発売です。
芸能面に福山雅治記事の隣りに掲載ですので並びは良いと思います。
 
 
新聞ですので萌奈美さんの掲載号は本日のみの販売です。
 
産経新聞社「夕刊フジ」
芸能面7P「萌奈美」単独記事
駅売店・コンビニで午後~130円で販売しています。 
 
基本、関東・中京・関西圏の全域で販売ですが、他の地域の方は下記でできます(o´∀`o)ノ
                                        
「夕刊フジ」通販購入
2月7日付(新聞上の日付)、芸能面「萌奈美」記事
新聞代¥130、送料¥52






との事ですღゝ◡╹)ノ♡






こんな感じで載ってます




{1C178587-1A42-476E-80B0-4C16630256AD:01}


  


祝✨夕刊フジ初掲載❤️






みんなの応援やスタッフの方のおかげです





でぁこれから個撮なので昨日も夜中頑張って作ったスイーツを持って行きたいと思います




喜んでもらえたら嬉しいなっ







みんなもお仕事に勉強にふぁいてぃんですょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆