ぉつもにゃっ








今日も朝から晴れてるのーん








ぃよぃよ今日で最終日になってしまぃましたぁ





なんだか本当に早かったですょーぅ






オートサロンは連日大盛況ですねっ





今日も午前のショーが終わり午後12時から30分立ちの30分休憩になりますの安定の?ローテてです٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛




今日もたーくさんの方々に会えるの楽しみにしてます






ゴードン様と私を知って頂けて嬉しいです





これからもどうか


応援宜しくお願いします





{5C1E59C9-CDFA-4284-9A0F-9A5C23927F24:01}


今日は黒いコサージュに戻ってみました






あっ昨日はブースの方々と中打ちで美味しい和食に連れて行ってもらぃましたぁ





{EF159DCF-FDB0-4FA7-A3D9-C6B3FF3D5F34:01}




この他にも焼き魚とかたーくさん食べちゃいましたぁ





風邪と病気予防には食べなきゃねーん






昨日は相方のぁゆみちゃんと一緒に泊まったったー

{1DFDCE1F-C97C-4B46-A37B-08A885A8259D:01}



キュートなお姉様ですっ





きゃわわ





でぁでぁ午後も
頑張りまっしょーぃ






健太康太さんのライブもあると思ぃます






改めて拝見すると本当にお二人そーっくりです双子ちゃんっ



でぁ行ってきまぁす