新年あけましておめでとうございます






ついについに2014年が来てしまぃましたぁ







あっとゅうまでしたね




去年も沢山いろいろぁりましたが今年は

平和に楽しく全力にストイックに頑張りたいなって思います




今年は去年以上に飛躍して活躍できる場を作り沢山のみんな様にお愛出来る機会があればとーてもとーても嬉しいです(*/▽\*)♥︎




そして!




来月の2月1日のDVDイベントまでついに一ヶ月後に迫ってきましたぁ





はぁ💦




心配だし不安だし人が集まらなかったらどぅしましょう




ネガティブもなみん




みんな様を信じて…





話しは変わりますが昨日は浜崎あゆみ様のCDライブに参戦してきましたぁ




何と私7年連続で参戦してぉりますっ





ぁゆLOVEーヽ(♡ ω、♡)ノ






そして今回はおにゃのこ4人で行きましたぁ
{8DB2B7FB-4A45-43F0-8443-69142512D562:01}


私達は顔にペイントシールもペタペタ貼ったよ!もちろんぁゆ様のAマークです♥︎アリーナには風船とかテープとかが上から降って来るのです!必死にキャッチしたょねっ(*/▽\*)♥︎



でね会場みんなでカウントダウンするのだけど本当に楽しくてテンションMAXでやばかったぁ





ぁゆときてぃちゃんのコラボタイムもヤバス



もちろんペンラもゲッ㌧して終始ノリノリで踊りまくったぁ


{E59D9888-175D-4451-B1BD-12C265A9ACBB:01}



そしてみんなで写メったけど暗すぎて何とか撮れた渾身の1枚
{170F79F0-3E44-47DE-9BA4-75B3B5F18DC1:01}


その後みんなで年明けそば食べて軽く初詣も行ってからの初日の出も見れて超絶happyな年越しをしてきましたぁ



{5F818FB3-324E-47E2-9385-54693ECA12E4:01}


なかなか顔のペイントシール剥がれなくて苦戦しましたぁ




そして今さっき1人お節料理を堪能わずでしたん





大好きなマミィ&パピィが手作りで毎年お節料理を作っててそれを沢山送られてきましたぁ



タラバガニも入って豪華でした♥︎
{0F015213-52A5-4934-B03F-6429EDF7DD2E:01}

黒豆とか栗きんとんとか田作りとか生酢とか全て手作りなんです(*/▽\*)♥︎



本当に小さい頃から毎年豪華な元旦を過ごしてるのですが最近ずっと1人でお節食べてますっ




さっきマミィ&パピィと電話してたら早くこっちに帰ってきんしゃいっ!って言われましたぁ






凄く凄く心配してるみたぃです






確かにねぇ…東京だしねぇ…






私もどれだけ頑張れるか分からないけどまだ今年は頑張らせて頂きたぃです





来年とかは分からないけど…今年は勝負ですかねぇ






今年は目指せ!地上波です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





深夜枠でも何でも頑張るじぇ




とゅわけでみんな様はどんなお正月ですか?





私はこれから録画したテレビ達を見ようと企みちぅですべーっだ!




でぁでぁ今年もたーくさんのみんな様と楽しくて一緒にhappyな時を過ごせるょうにお祈りします






今年もずーっとそばにいてねっ






2014年1月1日   元旦     萌奈美