おつたーぬ[みんな:01]






みんな様師走の忙しい中元気で頑張ってますか?







もなむぅは何とか元気で生きてますょぅ[みんな:02]







精神的に少し疲れ気味ですが💦
なんとか…[みんな:03]





あっあと雑誌はもぉげっ㌧できましたか?




私と応援して下さるファンのみんな様の愛の結晶の作品ですからねぇ[みんな:04]




家宝にしましょぅ(*/▽\*)



あっ雑誌買って頂いて何かイベントや撮影会でお会いした時にサイン書き書きいたしますぅ[みんな:05]のでぜひ声かけてくださいね[みんな:06]




ブログで書く前から買ったよぉーって方もいて嬉しかたです(*/▽\*)❤️




そして




発表します[みんな:07]





だぃぶ遅くなて申し訳なかたのですが




私は萌奈美は





東京オートサロンのブースがGORDON様に決定しました[みんな:08][みんな:09]






88888888ーー[みんな:10]




かなり前に決まっていてなかなかぁぷできずに申し訳なかたです💦

いろいろ諸事情もあり今日に至りましたぁ[みんな:11]





決定後からもいろいろな会社様からオファーもありましたが決定がかなり前でしたのでGORDON様がかなり前に決めて頂いたので有難くお受けしたぃと思いましたぁ[みんな:12]




トライクというチューナーのブランドだそうです[みんな:13]三輪など扱ってたり二輪だたりするそうです[みんな:14]






三輪って私にはかなり未知数が半端ないですがとても見るのが楽しみです[みんな:15][みんな:16]






とにかく派手なパーツが多かった気がします[みんな:17]





衣装もキラキラしてますっ✨✨[みんな:18]



どちらかとゅうとかっこいぃ?ゴージャス?な感じっぽいです[みんな:19]




ちなみにこちらがGORDON様のホムペになります[みんな:20]


GORDONブース
http://gordon.co.jp/



とゅわけで私は明日の為にまたまたパティシエもなみんになるので買い出しとお菓子作りにとりかかりたぃと思いまするぅ[みんな:21]




明日来て頂く方々の為に頑張りまぁす[みんな:22][みんな:23]




あっ‼︎


今日の写メないっ[みんな:24]



こなぃだのマイスマでのメンバーの写メでもペタッとします[みんな:25]

photo:01




そぉそぉ人狼ゲームの番組に出てます[みんな:26]




私人狼ゲームって今回初めて知ったのですがみんな様知ってましたか?



なんか私には超絶難しかたぜぇ[みんな:27]





他のメンバーはみんな慣れててやられたぁ[みんな:28]



次回は頑張るるぅ[みんな:29]





あっあと私がオートサロンで履くピンヒールサンダル

photo:02







推定15cm以上??[みんな:30][みんな:31][みんな:32]




絶対歩けないょねぇ[みんな:33]




どぉしょぅ💦高過ぎて絶対転げ落ちて大惨事になりそぉ[みんな:34]




私?大丈夫かなぁっ[みんな:35]




とにかく頑張って履きこなします[みんな:36]




でも辛くてもポーカーフェイスだから顔には出しませーぬ[みんな:37]





役者魂で貫き通します (笑)





でぁでぁっ[みんな:38]






今日はパティシエもなみんからの投稿