こんにち野菜[みんな:01]



あーっとゅまにクリスマスが過ぎ去りましたねん[みんな:02][みんな:03]




最近もパタパタ さんになってましたぁ[みんな:04]





ブログは更新できずサラッと書けるTwitterやFacebookをサクッと書いてぉりますたぁ[みんな:05]




みんな様は素敵なクリスマス過ごせたかな?





あっちなみに私にはサンタさんは当日会えなかったぜょお[みんな:06]




まぁサンタさんは忙しいからね💦





当日は仕事の打ち合わせやら友達のお店で1日限りのアルバイトをさせて頂きましたぁ[みんな:07]




あと!クリスマスプレゼントを事務所に送って頂いた方々本当にぁりがとうござぃます[みんな:08]




まだ見れてなぃし届いてないけど超絶楽しみにしてぉります[みんな:09]





ルンルン[みんな:10]



















忘れる所でしたが昨日無事ぶんか社からの発行のEX MAX2月号が無事に発売されましたぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





撮り下ろしグラビア掲載万歳(*/▽\*)♥︎






発行部数がとーても少ないので今すぐコンビニにゲッ㌧しに行って下さいね[みんな:11]




私は慌てて昨日ラスト1冊ゲッ㌧したぜょー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]




コンビニの雑誌に群がる男性をかき分けてめちゃくちゃ恥ずかたょお[みんな:15]




じゃん[みんな:16]
photo:01








表紙はグラドルのあんちょちゃん[みんな:17]






気になった方はぜひ[みんな:18]





いつも思うけど私は毎日感謝の日々です[みんな:19]




みんなが応援があるから私はもっともっと頑張れるんですます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




みんなの笑顔がもっと見たいしお話したぃし[みんな:20]





だから愛に来てくれると私本当にPowerもらえます[みんな:21]





みんな様は私のPowerスポットだし私がみんな様のPowerスポットでもありたいんですヽ(♡ ω、♡)ノ😍😍




時々Powerダウンしたりする時もあるけどそんな時は支えて欲しいです[みんな:22]



私も出来るだけみんなのブログコメやTwitterにリプ出来るょにしますがなかなか精神的に病んでたり疲れてたりすると出来ないかもだけど




気長に待ってて下さいね[みんな:23]





必ず行くのでっ[みんな:24]




短気になっちゃオコだょお[みんな:25]






そして





そんなこんななもなみんさんは昨日は久々の収録でしたぁ[みんな:26][みんな:27]




新しく始まる新番組のです[みんな:28]



もぉ始まってるかも?[みんな:29]




photo:02



昨日は青山めぐちゃんと一緒でしたぁ[みんな:30]




たまーにいろいろな現場で会ってたけど仕事は初めてでしたょぅ[みんな:31][みんな:32]




相変わらず綺麗やねん[みんな:33]




マイスマで毎週日曜日夜19時半から?のバラエティ番組です[みんな:34]





また詳細でたらぁぷしますねぇん[みんな:35]





あっあと今月頂いた差し入れさんをぁぷしますぅ[みんな:36]

photo:03


めーちゃオシャレなチーズケーキっ💕瞬殺で1人で完食しちゃいましたぁ[みんな:37]ワンホールって何か贅沢[みんな:38]


そしてぇ
photo:04


タカノフルーツパーラーのチョコスイーツ[みんな:39]



まだ食べてなぃけどフルーツゼリー?
なんか🍑桃?とマンゴーヽ(♡ ω、♡)ノ
楽しみぃ[みんな:40]




そしてぇ今月の初めに事務所からりんごが届いていたのでしたぁ[みんな:41][みんな:42][みんな:43]

photo:05



蜜が沢山入ってます[みんな:44]






NOフルーツNOライフ[みんな:45]




とゅわけで今日も寒いけど頑張りましょぅね[みんな:46]




私は今日は今年最後の美ボディ作りに行ってきます[みんな:47]




29日の撮影オフ会の為にです[みんな:48]



あのピンクのサンタコス着ようかなって思ってます[みんな:49][みんな:50]


もぉ1度載せときますね[みんな:51]

年末お忙しいと思いますがお時間ありましたら是非とも御参加くださいますようお願い致します。

★日程
・12月29日(日)

★モデル名
・萌奈美さん
blog/http://ameblo.jp/monami-2011/

★スケジュール
1部/スタジオ(私服)
・16:00~16:40

2部/スタジオ(水着)
・17:00~17:40

★撮影会場
☆スタジオ
・アンジェスタジオ(初台)http://www.angestudio.jp/aboutus/

※京王新線「初台」徒歩3分

★料金プラン

・各部
6000円

※ご精算につきましては当日受付の際にお願い致します。

※カメラのご用意がない方でもレンタルサービスがございますのでお気軽にご参加ください。

★お申込み
・ステラガールズホームページ下記アドレスより必要事項ご入力の上お申し込みくださいませ。

freedommagic220@docomo.ne.jp

・御名前
・ご連絡先
・御住所
・参加部数


ご参加お待ちしております。


ステラガールズ撮影会
事務局



はいっ[みんな:52]




今年最後の撮り納めに来て下さいっ[みんな:53][みんな:54]


通しでも途中参加でも大丈夫です[みんな:55]


でぁっ[みんな:56]


photo:06














もなサンタさんからの投稿