こんばんちぃ[みんな:01][みんな:02]




久々の深夜に更新なぅぅ[みんな:03]




今日は撮影オフ会でしたぁ[みんな:04]





久々にお愛出来た方やいつもいらしてくれる方などぁりがとぅございましたぁ[みんな:05]




今日のスタジオは初めての所でしたがハウススタジオだたのでなんだかまたーりできましたぁ[みんな:06]




みんなでわちゃわちゃしながらで楽しかったなぁっ[みんな:07]




今回来れなかった方!次回は楽しみましょぉねっ[みんな:08]




例えばっCнЦ★⌒ヾ(-ω・*)
photo:01


ソファとか…




ベッドとかっ(*/▽\*)
photo:02





ベッドなんてネムネムになりそぉだたょねぇ[みんな:09]


もぉ今もネムネムです[みんな:10]




からのカラオケオフ会っ[みんな:11]




ファンの方でバースデーの方が居たので私は彼の為にプレゼントを差し上げましたぁ[みんな:12]



喜んでくれると嬉しいなっ[みんな:13]




あっちなみにバースデー知ってて撮影会とかイベントとかに良くいらっしゃる方だたのでっ[みんな:14][みんな:15]
私もいつも沢山頂いてたので倍返しだぁっ(笑)[みんな:16]



本当に楽しい時間はあっゅーまでしたぁ[みんな:17]




カラオケオフ会はかなり私と近いのでみんなとなんか一体感があって心から楽しい時間だったなって思います[みんな:18]



またいつの日かやりましょおっ[みんな:19]



そしてプレゼントや差し入れ本当にぁりあとぉでしたぁー[みんな:20]


最強美容ドリンクっ[みんな:21][みんな:22]
photo:03


こちらは神レベルな最強美容ドリンク様です♥️♥️♥️


幸せ過ぎましたぁ[みんな:23]


そしてこちらっ[みんな:24]
photo:04


冷え症な私を思って電気毛布とホッカイロ[みんな:25]


優しすぅ[みんな:26]


そして冒険されましたねぇ[みんな:27]
photo:05


これ…



私飲めるかなぁ?飲みますよ?ぅーん[みんな:28]
誰か一緒に飲みますか?[みんな:29]


そして
photo:06


お花とか高野のチョコ[みんな:30]


本当にぁりがとぅございます[みんな:31]
大切に食べます!使います!貼ります!飲みます!!







そしてそして
EXの投票もみんな様のおかげで1位獲らせて頂きましたぁ[みんな:32]
2冠達成して18日のマシェバラ生放送も1位で逃げ切りたいので沢山の参戦お待ちしてます。・°°・(>_<)・°°・。参戦するだけでもポイントになりますしチェキ(ポラロイド写真)を買って頂けると本当に助かります(ノω・、)
みんなで熱くなれたらぅれしいです[みんな:38][みんな:39]

ぜひラストのEX MAXチャットどーぞ宜しくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。
こちらです☆
http://www.mache.tv/experfect


また萌え萌えタイムもぁり勝負水着で参戦したぃと思うのでどぉぞ宜しくお願いしますっ[みんな:33]




そしてそしてそして!!




明日は池袋サンシャインシティでパチンコの大きなイベントがぁりそちらに私が参戦致します[みんな:34]



芸能人も来るみたぃですっ(*/▽\*)よかたら遊びに来て下さいねっ[みんな:35][みんな:36]



ぜひお近くの方遊びに来て下さいねぇ[みんな:37]


でぁ明日も早起きちゃんなのでもぉ寝まぁっCнЦ★⌒ヾ(-ω・*)


みんなもおやすみ野菜キノコ


今日も愛のちゃーじが出来た人からの投稿