いつももなブロみてくれてる大好きな皆様へ



こんにちは[みんな:01]いつもブログを見てくださり温かいコメも下さりありがとうございます!


皆様もお気づきの通りブログのコメント欄がとても私が悲しむような状態になっております(;_;)


いつもブログのコメントはとても嬉しいのですが最近私のブログコメント欄で私の応援ではなくファンの方々との意見交換場所?な感じになってきてしまってるので事務所と話あった結果暫くコメント欄は閉鎖する事になりました(;_;)




私にとってコメントはみなさんとの大事な繋がりであり私の元気の素でもあるので閉鎖したくないですが閉じなければなくなりました>_<こんな事になるのは今まで活動してきて初めての事でとても残念ですが暫くコメント欄は閉じたいと思います>_<

ブログは引き続き書いて行きたいと思うのでこれからもどうぞ応援よろしくお願いします(o´∀`o)ノまた落ち着いてきましたらコメント欄を再開したいと思います(*´∇`)ノシ 




そして




昨日



10月1日から


私、萌奈美はパチンコの藤商事様のCR KING OF KEIBA の演出に出演する事になりましたぁ[みんな:02]



もぅ1年半くらい前に撮影した作品で忘れた頃にやってきました(笑)[みんな:03][みんな:04]




みなさん‼ぜひぜひパチンコでご遊戯の際はKING OF KEIBAでご遊戯して もなみをセレクトしてみてください[みんな:05]



競馬好きとパチンコ好きの方々にはたまらない台になってると思います[みんな:06]


こちらがプロモーションですラブラブ
http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/keiba/sp/index.html



ぜひぜひご覧下さいねぇは[みんな:07][みんな:08]




そしてそして雑誌買ったよ‼ってメッセぁりがとぉございます[みんな:09]
サインするのでぜひお愛したら持ってきてくださいね[みんな:10]



そして最近頂いた物をぁぷします

photo:01



巨峰大好きだー藤稔ってゆう粒が大きくて糖度が高い品種だよぶどう


こーんなにいっぱい頂きましたぁ[みんな:11]
photo:02




本当にうれしぃょおヽ(;▽;)ノ
食べ切れないくらいですが愛の力で食べ切ってみせるZ!!



今日もあと少しふぁいてぃんです

iPhoneからの投稿