やぽぽぽーん[みんな:01]



TGSの余韻が残ってるもなむーです[みんな:02]




今年のTGSも本当にたーくさんの方々来場されてました‼
なんと過去最高の27万人だそぉです[みんな:03][みんな:04]



凄過ぎー[みんな:05]



一般DAYは本当に本当に沢山の方々にロケットカンパニーブースにいらっしゃって頂きご遊戯なども待ち時間がかなり出るくらいでした[みんな:06]ステージではスリムクラブの前栄田さんと内間さんがゲストでガチバトルしていたみたぃですღゝ◡╹)ノ♡私達は挨拶くらぃしか出来なかったけどお二人とも優しそぉな方々でした♪
あべこうじさんはお会い出来なかったですがステージ盛り上がってたみたぃです[みんな:07]


ロケットカンパニーのスタッフの皆さま一緒だったメンバーちゃん本当に4日間お疲れ様&ぁりがとぉございましたぁ[みんな:08][みんな:09]

本当に楽しい4日間で脚の痛さも忘れるくらぃ全力で挑めてたのでとても今は充実間でいっぱいです(*/▽\*)


至らない点も多々あったかと思いますが本当にぁりがとうございました[みんな:10]また何かの機会がありましたら宜しくお願い致します[みんな:11]



そして愛に来てくれたみんな様[みんな:12]私のブログ見てくれた方々やはるばる九州や関西から私に愛に来てくれた方もいらっしゃって本当にぅれしかたです。・°°・(>_<)・°°・。

差し入れやプレゼント本当にぁりがとぉございました[みんな:13]大切に使います😍飲みます😍食べます😍見ます😍飾ります😍
後日ぁぷします[みんな:14][みんな:15]



そんな昨日のワタス[みんな:16]
photo:01


最終日とゆーことでツインテにしましたぁ[みんな:17]

そしてCOとMCメンバーちゃん[みんな:18]
photo:02





みんな良い子ばかりでしたぁ[みんな:19]


またみんなでお仕事したぁい[\/]´艸`*)



終わってみるとあっとゆーまの4日間でしたぁ[みんな:20]



脚の心配してくれたみんな様‼何とか治りつつありますょお[みんな:21]本当にご心配おかけしましたぁ💦私もまさかの炎症が起きてると思わなくて[みんな:22]


もぅスクワット恐怖症だZZ



そしてそして投票も21日で終わりましたね[みんな:23]


今回私は3位だったみたぃですil|li orz il|li


なんか悔しいなぁ[みんな:24]



私もみんなも頑張ってくれてたのに。・°°・(>_<)・°°・。


来月も投票期間があるのでどーぞ宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ




そして来月のすけじる[みんな:25][みんな:26]



来月の撮影会は10月5日に久々の個撮やりまー[みんな:27]



久々の2人っきりになれる?個撮です(*/▽\*)



生もなに愛に来て下さいね[みんな:28]


お一人お一人とかなりお話し出来てまたーり出来るから大好きです[みんな:29][みんな:30]



予約はスタイルコーポレーションのホムペでお願いします[みんな:31]



予約は先着順なのでマメにホムペを見て頂くか事務所に連絡して聞いて頂くと分かると思います[みんな:32]


こちらです♪
http://www.stylecorporation.com/schedule/



そして来月はステラの撮影オフ会が20日にあります[みんな:33]ぜひみんなでわちゃわちゃ盛り上がりませぅ[みんな:34]予定空けておぃてね[みんな:37]



そしてそして‼

またエモーション名古屋撮影会もけてぃしましたぁ[みんな:35]


10月26日です[みんな:36]


あとでちゃガのスケジルもあるけどそれはまた次回に引っ張りまぁ[みんな:38]




みんな様と来月も沢山お愛出来る機会が沢山あってやばたん(ノ∀\*)💕💕



これからも全力で頑張ることしか出来ないもなみをどーぞどーか宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ



これからも愛してくれたら嬉しいなっ(*´д`*)ハァハァ


私はずっーと大好きだょラブラブ!
はい!きもなみぃー[みんな:39]



でぁお後が宜しいよぉで?…


今週は大事な撮影も控えてるので明日からボディメイキング頑張るーε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース




明日もみんながhappy dayになりますよぉに[みんな:40]










みんなの優しさと愛で出来てる人からの投稿