おつもにゃあ[みんな:01]




奇跡の連日更新[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




今日も寝不足もなみんだけど手短に時短でブログ書いちゃうょお[みんな:05]




今日もビジネスDAYでしたがたっくさん来場してましたね




明日が怖いくらい[みんな:06][みんな:07]




そして撮影会かのごとくずっと撮られてた気がするのは気のせいかなぁ?





私達はクリアファイルをサンプリングしてるのですが配布するのが主なお仕事なので皆様もらって下さいね




それから撮影などして頂けるとありがたぃのでござぃますぅ[みんな:08]




撮影はいつでもして下さい[みんな:09][みんな:10]



臨機応変になりますがご了承下さいませღゝ◡╹)ノ♡



今日も顔見知りの方やいつもお会いしてる方が沢山お見えでまたまたわぁわぁーってなりましたぁ[みんな:11][みんな:12]



知ってる方が見えると落ち着きますぅ[みんな:13][みんな:14]



明日もお愛出来るの楽しみにしてます[みんな:15]


photo:01




今日は珍しいハーフツインにしてみたぉ[みんな:16]




そして今日の相方ちゃんもなぉちゃん
photo:02




明日も明後日もーヽ(♡ ω、♡)ノ



なぉちゃんと共通の趣味?が見つかったじぇ[みんな:17][みんな:18]



そしてそしてお友達も沢山会ったんだけど写メが撮れたのはこの子
元スタイルで今は違う事務所の永瀬よしみん[みんな:19]
ほぼ同期だけど後輩ちゃん
バンナムにいるみたぃ[みんな:20][みんな:21]コスがめちゃきゃわたん[みんな:22]
photo:03



めーちゃ似合ってたぁ


他のブースもふらっと行けたのは今日までだょおil|li orz il|li


きっと明日から激混みでしょぉねえ[みんな:23]



なんとロケットカンパニーブースでは明日のゲストは吉本の芸人のスリムクラブさんやあべこうじさんがゲストでいらっしゃいます[みんな:24]


ぜひブースに遊びにいらしてくださいღゝ◡╹)ノ♡



ゲームのガチバトルするみたぃです[みんな:25][みんな:26]




明日は休憩の時間とかTwitterであげます‼
今日はバタバタして上げれんかったぁ[みんな:27]


ごめんなさい[みんな:28]


でぁ明日も早起きちゃんなのでおやすみちゃん[みんな:29]


そして今日もポチッとお願いします[みんな:30]明日の12時で投票しゅーりょーみたぃです[みんな:31]みんな様ラストスパートお願いします>_<
http://www.mache.tv/experfect


美脚はまだまだ程遠い人からの投稿