ぉはもにゃ[みんな:01][みんな:02]



そしてこなぃだの富士参戦された方おつもにゃでしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



天候にも何とか恵まれて晴れ女Power出せてよかたぁ[みんな:03]




あといつも沢山差し入れとかぁりがとぉです[みんな:04]


うれしかたょお[みんな:05]


頂いた物はまた今度ペタンコしてきまーヽ(♡ ω、♡)ノ


まず軽めにれぽぽしまぁ💝



私達はポルシェカレラカップの応援していたのですがなんとなんと23号車ジェントルマンクラスで2位でしたぁ(ノ∀\*)



本当に嬉しかったです[みんな:06]



S選手本当に本当におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



S選手ってディレクションレーシングの方がFacebookで書いてたのであえてS選手って表記しました(笑)


表彰台ゲッ㌧は本当に素晴らしいです[みんな:07][みんな:08]
S選手の弟さんもなんとF1レーサーさんみたぃです(ノ∀\*)すごーぃ[みんな:09]
じゃん[みんな:10]
photo:01



そして私達もコス着たぜょ[みんな:11]
photo:02



お弁当も食べたZ
photo:03



ぜ~っとと言えば‼


ももクロちゃん😍



ももクロちゃんには逢えなかったけどももクロカーは激写してきたZ‼
photo:04



凄くない?


やばばー(ノ∀\*)
photo:05


サイドもメンバーが😍かなことしおりんとももかちゃん❤❤❤

photo:06


こっちはれにちゃんとあーりん❤❤



写真撮りまくったZZ‼!



モノノフ方々もいっぱいいましたぁ[みんな:12]



ファンの方々沢山いて裏山でしたぁ[みんな:13]



そしてそして‼




私の重大告知?




もぅかなり前から知ってる方もいらっしゃいますが私、萌奈美はでちゃう!ガールズの関東公式メンバーとして活動してく事になりました[みんな:14]




なかなかタイミングなく活動してなかたのですがいょいょ明日‼11日デビューします❤


でちゃがは私の中では憧れの存在でした(ノ∀\*)コスもかわぃいし女の子もきゃわたんなコばかりで\(//∇//)\



まだ右も左もわからないですが明日頑張りまぁ[みんな:15][みんな:16]



場所は千葉県柏市の一番館柏店様です❤



初出動です[みんな:17]緊張感半端ないけど💦


明日応援しにきて?遊びに来てくれたらぅれしいです[みんな:18]




そしてそして‼


毎日の推しごともどーかどーかお願いします。・°°・(>_<)・°°・。


http://www.mache.tv/experfect/


今の所2位ですね💦



私も全力で頑張りたいと思いますヽ(;▽;)ノ今日もン投票の旅に出ます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


あとね残念なお知らせもあって10月5日のイベントが延期になてしまぃました(ノω・、)



いろんな大人の事情ってやつですかね💦



楽しみにしてたみんなごめんなたぃ[みんな:19]また日にちわかたらぁぷしまぁ[みんな:20]


今日も1日お仕事にお勉強に推し事にふぁいっ♪───O(≧∇≦)O────♪




明日楽しみ過ぎるけど不安な人からの投稿