ぉはもな[みんな:01]



起きてますかぁ?今日は早起きもなむーです[みんな:02][みんな:03]



ブログのコメとかめーちゃ嬉しくていつもニタニタしてるキモなむーです[みんな:04]


1人1人がとっても大切なんでっ[みんな:05][みんな:06]


そしてそして今日からEX MAX のセカンドシーズンの投票始まりましたぁヽ(;▽;)ノ


どーかみんな様宜しくお願いします[みんな:07]
photo:01




2冠達成出来るょおにお願いします。・°°・(>_<)・°°・。


そしてまず前回の食事会も開催しなきゃですょね💦みんないつが良いのかなぁっ?[みんな:08][みんな:09]



こちらから投票や写真ダウンロードなど出来ます[みんな:10]
http://www.mache.tv/experfect/


マシェバラ生放送も9月16日です[みんな:11][みんな:12]
本当によろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。


そしてそして10月5日もかなり楽しめる企画です(ノ∀\*)撮影会みたぃなイベントなのに雑誌にも掲載されるので本当楽しみだぉヽ(♡ ω、♡)ノ



そしてそして今日はSGTのお手伝いとカレラカップで富士SWだょぉ[みんな:13]


今日はフェアリーズと鈴菜まゆかちゃんと一緒だょぉღゝ◡╹)ノ♡




今日は
photo:02

も夜11時30分オンエアです😍



私の全力の有志を見てねぇ[みんな:14]




今日私がいるピットは41番ピットで1番端の方にぃるょおღゝ◡╹)ノ♡



今日はももクロちゃんも来てるけど逢えないかも(ノω・、)


実は来週ももクロちゃんに逢えるんだぁ[みんな:15]


ちなみに私はあーりん推し❤


みんな様は誰推し?



萌奈美激推しだとぅれしぃなぁ[みんな:16]


でぁ今日と明日頑張るるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でぁ今日も1日お仕事にお勉強にみんなふぁいっ♪───O(≧∇≦)O────♪







iPhoneからの投稿