おつもにゃです[みんな:01]



またまたブログが放置されてました?[みんな:02]



訳でぁないですぉΣ(・ω・ノ)ノ!




ちゃんと生きてますょお[みんな:03]心配してメッセ頂いたみなさまごめんなたぃ(ノω・、)



FacebookやTwitterでは更新してたぉ❤


実はちょと最近体調悪いのとパタパタしててブログが更新出来てなかたです[みんな:04]



疲れてたみたぃショック!


今もそんなに良くないけど…何とか元気ですょღゝ◡╹)ノ♡



いぱーぃ書きたい事がありますがまずは‼


エモーション撮影会❤



イン名古屋ー(ノ∀\*)



本当に暑くて楽しかったです[みんな:05][みんな:06]



そしてそして思いのほかたっくさんのみんな様に会えて感動でぅるぅるしそぉでしたぁ[みんな:08]


お外も暑かったからカメラマンの皆さまの体調が心配でしたぁ[みんな:08]

熱中症になてないかとか…ちなみにもなみは暑いの大好きだから汗だくつゆだくだたけど楽しかったぁヽ(♡ ω、♡)ノ

そして1部では秋物着たょお꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤先取りだょ[みんな:09]


お外の写メがなかったので撮ったみんな様お写真ぷりーず❤

そしてスタジオは水着と私服とコス[みんな:10]



まずはみんな様に期待に応えてのいきなり勝負水着(ノ∀\*)
photo:01





やぱりみんな様水着がお好きみたぃですね\(//∇//)\
大好評?でした?(ノ∀\*)

スタジオいろんなシチュエーションで撮れてとーても楽しかったです[みんな:11][みんな:12]



また行きたいなぁ(*/▽\*)



photo:02


さやぴー事蒼井さやかちゃんが相方ちゃんでした[みんな:13]実はS耐で一緒に岡部自動車応援してましたぁ[みんな:14]
かわゅー[みんな:15]
さやかちゃんがしてた花冠が超絶かわぃかたぁ❤

じゃーんラブラブ
photo:03


ルームウェア❤だけどちょびっとせくしぃ?だたかな?[みんな:16]
大好きなジャラートピケのモコモコ靴下も履いたょღゝ◡╹)ノ♡


来て下さったみんな様本当に楽しすぎて私笑ってばっかりだったょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



改めてみんな様だーぃすきだぁー[みんな:17]

そして最近頂いたプレゼントや差し入れちゃん音譜
photo:04



たーくさん♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:05



めちゃくちゃぅれぴっ[みんな:18]


CDはヘビロテするじぇ[みんな:19][みんな:20]


そしてそして毎年恒例えーねぃしょんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぁゆ神様❤


前から10番目の神席だたのでめっちゃガン見してきましたぁ[みんな:21]


やばばーヽ(♡ ω、♡)ノ


さすがavexの歌姫でしたぁ[みんな:22]


衣装もキラキラでふあふあでキュン死しちゃいます[みんな:23]

一緒に行った友達もシャイニー好きで私も好きになりましたぁ[みんな:24]


この日はぃろぃろ食べまくったぁ[みんな:25][みんな:26]肉巻きおにぎりとかかき氷的なのとかラブラブ!
photo:06



友達は一般のコなのでクマちゃんスタンプでペタペタღゝ◡╹)ノ♡



アーティストは氣志團さんとか倖田來未さんとかかなり近くで見れてテンションMAXでしたょお[みんな:27]超絶豪華メンバーですょね(*/▽\*)


私の夏のいぃ思い出出来ましたぁCнЦ★⌒ヾ(-ω・*)友達は永遠ですっ❤


そして最後ですが第2期のEX MAXのグラビアバトル始まります。・°°・(>_<)・°°・。


投票が今週末の7日からです[みんな:28]


どーかどーか何度もお願いして申し訳ない気持ちでいっぱいですが萌奈美に1日1萌奈美どーぞよろしくお願い致します(;_;)


マシェバラ生放送は9月16日です[みんな:29]

私はこれで卒業したぃと思います>_<



みんなにいつも迷惑かけてしまぅし頼ってしまぅからかなり心や精神的に病んできてしまぅからです(;_;)


今は病みちぅではないけど段々と…でもやるからには全力で挑まないとダメな性格なのです(泣)どーか私とみんなで一緒に頑張って欲しいです[みんな:30]


こちらからアクセスして下さい☆
http://www.mache.tv/experfect/



そして大好きなみんな様にお知らせღゝ◡╹)ノ♡




カメラ大好き❤撮影大好きなグラビア撮影大好き❤な方に素敵なお知らせです(ノ∀\*)


なんと雑誌のグラビアカメラマンとしてデビュー出来ちゃうかもしれないとゆぅとある雑誌の人気企画で私とコラボする事になりました[みんな:31]


その期日が10月5日です(ノ∀\*)


撮影会みたぃな感じで集まってもらって都内の某スタジオで撮影します‼


貴方の撮った写真とお名前が雑誌で掲載されるんです[みんな:32][みんな:33]


ぜひ興味持った方10月5日は空けておいて下さい[みんな:34][みんな:35]


詳細分かりましたらすぐにァプしますね[みんな:36]


めーちゃ楽しみ過ぎる企画ですょね(*/▽\*)


滅多になぃチャンスなのでぜひっ[みんな:37]


今日も もなブロ読んでくれてぁりがとでつ[みんな:38]


今日も1日お仕事ぉつもにゃでしたぁ[みんな:39]















今日は久々に爆睡予定な人からの投稿