萌奈美のブログ-__.jpg
萌奈美のブログ-__.jpg
萌奈美のブログ-__.jpg
萌奈美のブログ-__.jpg
こんちぃ萌奈美のブログ-getimg.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は1日YinYangギャルとして全部で7ヶ所くらいパタパタラジオ局ジャックしてぉりましたよキラキラ
 
 
 
 
途中からやっさんがお仕事で抜けてしまたので一人で無事任務遂行致しました萌奈美のブログ-decoimage.gif
 
 
 
 
 
 
大宮行った後東京FM様に行きJ-WAVE様に行きスペースシャワーTV様に行きまた銀座のNACK5様に行き代々木のスタジオに行ったりしましたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
桑田佳祐さんのニューシングルめちゃめちゃアピってきましたドキドキ
 
 
スタッフのみんな様かなり喜んで頂きましたあラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
衣装がかなりせくしぃなのでやっぱり目線がね…萌奈美のブログ-7211f1.gif
 
 
 
 
やっぱりラジオ局とゆう事で芸能人の方々にも逢えましたドキドキ
 
ななななんとPerfumeさんとかグラビアの吉木りささんとか芸人のハイキングウォーキングさんなどラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
Perfumeさんめちゃめちゃきゃわたんでした萌奈美のブログ-fe8b480e1a02393f55c876657a6b13fca8a8.gif近くで見たあーちゃんは激かわでしたドキドキ
吉木さんのアニメボイスかなり萌えました萌奈美のブログ-getimg.gif
ハイキングウォーキングさんにはもなパイガン見されました(笑)萌奈美のブログ-o0020001910398038141.gif
 
J-WAVE様では有名なDJのピストンさんにも逢えましたニコニコ
 
 
 
 
パタパタしてて忙しかたけどかなり貴重な1日でリア充な日になりました萌奈美のブログ-getimg.gif
とってもとてーも楽しかたですドキドキぁりがとおござぃましたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ビクターの皆様スタッフの皆様ありがとうございました萌奈美のブログ-decoimage.gif
またぜひ宜しくお願いします萌奈美のブログ-zxdrvbbexexeanh.gif
 
 
 
 
そしてそしてぇひっさびさの打打家6女の打打もなみ始動します!
 
 
 
 
場所は石川県ですニコニコアップ
 
 
 
初めて行く場所なので今からたのぴみ萌奈美のブログ-getimg.gif
 
 
 
 
お近くの方々、愛に行くので愛に来て下さいねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
そして今夜はフジテレビ系夜10時から「最高の離婚」ONAIRされますねニコニコ主題歌は桑田佳祐さんのYinYangですよドキドキYOちぇけらっ萌奈美のブログ-o0020001910398038141.gif
 
 
 
 
もなみもCD頂いたのでヘビロテしますラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
今日は寒いからみんな様も風邪とか花粉とかに気をつけてね萌奈美のブログ-getimg.gif
 
早くも大好きなみんな様と愛たい病にかかってるもなみでした萌奈美のブログ-getimg.gif